Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


久々のシャチホコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.99cm
ワカサギ
1
9.20cm
キンギョ(黒)
1
11.85cm
オイカワ
1
15.15cm
ウグイ
1
21.50cm
ニゴイ
1
36.89cm
ギンブナ
1
24.11cm
ナマズ
1
51.68cm
ブラックバス
1
25.04cm
ブラウントラウト
1
47.49cm
イワナ
1
59.45cm
長靴(ピンク)
2
22.84cm
エンゼルフィッシュ
1
10.29cm
アユ
1
20.64cm
ウナギ
1
51.34cm
ドジョウ
2
11.40cm
シャチホコ
1
38.56cm
ハクレン
1
93.81cm
魔界マリモ
2
8.32cm
2011/10/15 20:33

魔界マリモはもう2つ釣ってしまってシャチホコ欲しいなと思っていたらやっと釣れた。
とりあえず持ち帰り。
リアは進展なし。週明けまでは変化なしです。では、では。

アバター
2011/10/17 13:16
ども^^
アバター
2011/10/17 09:49
STP&水やりお届け~。
アバター
2011/10/17 01:23
いいかもね。^^なるほど魔除けか。^^
アバター
2011/10/17 00:54
はい^^
「魔モ」芝生にしないで 魔除として お部屋に飾ってみようかなぁ。と気持ちの変化です。
アバター
2011/10/17 00:35
よかったね^^
アバター
2011/10/16 18:08
たった今「魔モ」釣ってしまいました。

色のせいもあるのでしょうかね? パープル系。
がぼちゃも 三角目ですし 牙もありますけど オレンジ系。 怖くないです。
王冠かぶってたり お花が付いてるのも 怖さなしポイント大きいかもしれません。

アバター
2011/10/16 17:51
そっかな。怖い顔も愛嬌だと思うよ。^^
アバター
2011/10/16 17:05
「魔モ」観察しました。
大小2個のうち 大は怖い顔と思います。牙があるように見えました。
小は ちょっと可愛いかも と思いました。
アバター
2011/10/16 15:55
だね。^^
アバター
2011/10/16 05:06
おはようございます^^

まだ「魔モ」に固執しています。

一,思い込み
一,決め付け
      こういう部分が突出しているのだと思います。

「魔モ」を ちゃんと観察しようと思います。
ニコキャラは 可愛いはずです!よね?
アバター
2011/10/16 03:03
マリモだけに丸いというか、そういう話じゃないのは分かってるけど、そこまで意地悪く書いてないと思うけどな。??^-^
アバター
2011/10/16 02:53
はいっ 御メダカ様は『特別お魚さま』です!
どんなに小さくても 逃がしてはいけないのです(T_T)

「魔モ」は やはり怖いです。怖いので よ~く見れなくて。
でも目が「ギッ」て睨んでて 口が「イヒヒ」と意地悪く笑ってる感じがします。

リアが まんまるく可愛いぬいぐるみに囲まれているので 尖ったようなモノが怖く感じるのだと思います。多分・・・。
お子ちゃまなびおです(_ _*)
アバター
2011/10/16 02:09
そう。マリモは恐くは無いと思うけど、・・・。めだか逃がしたのは痛かったのかな?びおちゃんにとってめだかは特別な魚だからね。^^
アバター
2011/10/16 01:22
小島へ行ってきました。
ピース夫ちゃん抱っこで1周 ピース妻ちゃん抱っこで1周して 親子3にんで並んでみました。
かわいい^^ 癒されました^^ ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2011/10/16 01:14
シャチホコ 釣れて良かったですね^^

びおの釣りは「魔モ 怖い~」が通じたのか かかりません。
というか、あまりにも「ぼ~っと釣り」してたので 御メダカ様さえ逃がしてしまう程に お魚が全く釣れませんでした。^^;

ピース夫妻は 小島に居るのですね。行ってみます! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.