Nicotto Town


ニコット日記


ラブレター


やっとゲット出来ました。

中々出ないのでムキになってました。

出て満足^^

アバター
2009/05/19 01:18
めーみさん
おめでどう^^
アバター
2009/05/18 22:24
当たったよ(^_^)v
9回目で出たぁぁぁぁ(#^.^#)
うれしすぎるぅ❤
アバター
2009/05/18 21:28
かれんさん
頑張って下さい。
アバター
2009/05/18 20:56
私もまだ出ません・・・毎日、「きょうこそは!」と思ってガチャしてます!www
アバター
2009/05/18 20:07
ラブリーさん めーみ さん カキコありがとう^^

運良くゲット出来ました。
アバター
2009/05/18 10:22
うらやましすぎる~^^;
ぜんぜん出なくて・・・
ドリ券ばっかです。。。(T_T)
コツなんてないよね~

がんばろっと。。。(^_^;)
アバター
2009/05/18 09:30
えぇぇぇぇ(>_<)
私より先に出すなんてぇ・・・
ショックで立ち直れない(ーー;)
アバター
2009/05/18 06:51
おめでと~(^_-)-☆
私なんて本物ももらったことないし 
ガチャにも見放されたし・・・(ー_ー)!!
アバター
2009/05/18 03:06
いいな~あたしまだ出てません
バケツとかジョウロも出ないんですよ~コレは別に無くてもいいんだけど
抽選券ばっかりで~(T▽T)ガンバロw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.