Nicotto Town


つれづれなるままに?????


愛知のファミレス


渋いファミレスを
君は知っているか??????

サガミってしってる???
http://www.sagami.co.jp/index.html

どちらかというと麺類なんだけどね^^
実は東京にもあります^^
埼玉にもあるけどね^^;;;
でもレアすぎて気付かない(笑)

そこがいいのさぁ^^
味噌煮込み
味噌カツ^^
きしめんあったっけなぁ^^;;;
しばらくいってないから
忘れた(笑)

でもでも東京でも名古屋の味楽しめますよ^^
矢場トンも
山本屋も一応あるけど^^;;;

ファミレスはなかなかないのだ^^v

案外名古屋発祥のものってあるのかもしれないと
思う
今日この頃でした^^

アバター
2011/10/16 23:13
うん^^うまいですよ~
ぜひぜひ♪
アバター
2011/10/16 23:06
サガミときましたか・・・

どうして味噌煮込み食べたくなったら、近くにあるから行くのよね~!
アバター
2011/10/16 15:57
また麺類!
食べたくて死にそうです・・・
スパゲッティとはやっぱ違うからねー
しかもこっちはスープスパとか邪道ですから
味噌味のものが食いたいなー・・・とほほ
アバター
2011/10/16 14:05
このお店、知らなかったわぁ~。
中京地域が中心なのね。
東京方面は、町田の方にお店か~、
向こうに行く機会あったら、食べてみます・・きしめん、味噌煮込みうどん、
食べてみます・・。

アバター
2011/10/16 10:17
ガスコンロ持って扇島に集合です
アバター
2011/10/16 03:17
わ~!なつかしい~^^
昔。。良く行ってました~^^

ざるそば。。おいしかった~(笑)
きしめんもあったような??
お手ごろでそこそこの味。。^^

また久しぶりに行きたくなりました。。 ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.