Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(201)決闘


(bonoの鼻の穴が広がっています。 
 顔も上気しています)


「bono、なんか勇ましいカッッコだね。
 闘いに赴くのかい」
「うん! bonoは闘うんだ!」
「え! そんな!
 誰と決闘するんだい?」

「最近、タウンやホームに
 ドラゴンが出現してるからね。
 噛まれたら危険だと思うんだ。
 退治しに行くんだ!」
「bonoは襲われた事があるのか?」
「無いよ!
 bonoは全身から強さをみなぎらせているからね」
「そうかな・・・・?」

「だから、bonoが『ドラゴンバスター』で
 彼らを退治するんだ」
「すごいね!」
「だろ! 
 じゃ~ 行ってくるね!」
「待った!
 bono、『魔界かぼちゃ』を3つ以上育てると
 ドラゴンが来るらしいよ」
「え~~ 本当!
 じゃ~ みんなドラゴンを喜んでるんだ」
「そうだと思うな」
「良かった♡
 退治したらみんなに叱られちゃうね」
「そうだろうな・・・・」

アバター
2011/10/17 00:42
ドラゴンちゃんずはいつも寝てるから
起きて動いてるところが見たいなぁ~^^
火を吐いちゃったりなんかしたら、すっごい感動w
アバター
2011/10/17 00:36
勇ましいbonoさんですね。
冒険物語の主人公みたいで。
でも、ドラゴンと仲良くお昼寝してる図を
想像してほっこりしました。
アバター
2011/10/16 23:38
ボノちゃん家のドラゴンだけは退治しないでね(^・^)
アバター
2011/10/16 23:14
タウンにたくさんいるのですか!?∑(・ω・;ノ)ノ
あとで観に行かないと…

今夜もゆっくり良い夢みてくださいね*
【bonoさん、おやすみなさい*】。・ω・)ノ゙
アバター
2011/10/16 22:28
ドラゴンバスターを背負っただけで疲れちゃったbonoくん可愛い♪
いい夢見てね~zzz
アバター
2011/10/16 22:21
(o´ω`o)アハハ  危機一髪!退治したらニコ友さんからクレームくるとこだったね^^;

アバター
2011/10/16 21:49
きっと守り神のドラゴンだよね^^

今日の衣装は強そうに見えるね~^^
アバター
2011/10/16 21:37
今日はドラゴンバスターを
背負ってたから疲れたんだ・・・

疲れた時は早寝に限るね。
おやすみ・・・・
ぼにょ〜
アバター
2011/10/16 21:11
bonoちゃん強そう (✿>‿◕)b
ドラゴンたくさんいるね~
退治はしなくて良さそうよ♪
アバター
2011/10/16 20:42
bonoちゃん重装備だね^^
ドラゴンの映画といえば…ネバエンディングST、シュレック、ゲド戦記、…う~んあとはなんだろ( ̄ヘ ̄)
みんな良いドラゴンの役だよね(*´∇`*)
アバター
2011/10/16 20:33
ドラゴンもニコの住人と仲良くしたいと思ってますよ…きっと。
アバター
2011/10/16 20:01
家の本家にもドラゴンやってきます
アイスブルーのドラゴンもやってきました

本家の庭を開放するかどうか考え中です^^
せっかくなので、ご覧いただきたいのですが☆
アバター
2011/10/16 19:55
bonoさん頑張って~!

・・と思ったら退治しに行くのやめたのですね(*´艸`)
アバター
2011/10/16 19:46
bonoさん退治に行かなくて良かった~^^

ドラゴン可愛いよ(◕‿◕✿)
でも、1人でドラゴンに立ち向かおうとするbonoさんかっこいいー^^
アバター
2011/10/16 18:54
うんうん、ドラゴン可愛いもんね。退治しなくて正解だよぉ~^^
アバター
2011/10/16 18:49
ドラゴンバスターに銃2つは凄いね!剣士とガンナー掛け持ちだ^^
ここのドラゴンさんはいい子達かもね^^
アバター
2011/10/16 17:37
我が家も今はドラゴン1匹ですが、
メガドラゴン2匹と王子ドラゴン1匹を、
時期を見て召喚する予定です。
アバター
2011/10/16 17:01
私もプレゼントされたドラゴンバスターを持ってるんだったはず^^;

でも退治しなくてもいいのね。。。(♥◡‿◡)ホッ
アバター
2011/10/16 15:37
かわいそ
正義の味方なのに
出鼻を挫かれちゃったね

アバター
2011/10/16 15:07
おはようbonoさん 冬眠前は眠たくなるのですねww
中央イベント広場のドラゴンは 背中に乗せてくれましたよ^^
アバター
2011/10/16 14:37
bonoはお昼寝をしちゃった。
気持ちよかったよ。
アバター
2011/10/16 14:11
あはは^^
ボノちゃん、完全武装だね~。
ってか、めちゃくちゃ可愛いっ!
強いのかなぁ?
あ、ごめんよ~。
ウチには、ドラゴン、でかいのと、ちびっちゃいのと、
両方、いるんだよぉ。
2つ目の部屋で、ぐっすり眠らせてあるから。
退治しないでね(笑)
アバター
2011/10/16 13:27
ドラゴンの寝ている姿しかまだ見てないです・・・・
夜は起きているのかな?
アバター
2011/10/16 12:49
\(・_・ )( ・_・)/ドモドモ いつもより遅い訪問♪
英検 受けてきました! 難難難難 (T_T)
今日のステプです^^ ゜∇゜)ノ。打打打打  
うちの庭のドラゴンは 退治しないでねwww
アバター
2011/10/16 12:30
こんにちは~ ♬

うんうん^^うちにもね
昨日。。ドラゴンがきたよ~^^

かわいいよ❤
いいドラゴンだよ^^

いたずらした時がぼのちゃんの出番かも~?^^(笑)
アバター
2011/10/16 12:01
ドラゴン(竜)は西洋では悪役が多いですが、東洋では神様扱いですからね^^
ニコのドラゴンは良いドラゴンだと思いますよ☆
ドラゴンが悪さをした時にはbonoさんが叱ってくださいね^^
アバター
2011/10/16 12:00
そんな~。照れるよww<お礼どぞ^^

ドラゴンにも良いドラゴンがいるんだねェ!!
アバター
2011/10/16 11:46
お〜〜〜や奇遇^^
私もドラゴンバスターを携えし剣士!
さあ!bonoくん共にたたかおうぞ!
アバター
2011/10/16 11:19
退治したらダメw
うちにはキングゴーストも、フラフラしてるからそっちをやっつけて良いよ~w
アバター
2011/10/16 11:10
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
ひょっとして・・・苦戦していた フリマの戦利品って ??!!ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

ドラゴンの顔。。。やっぱり ファルコンに見えるぼのよ~っ❤(*ˇ◡ˇ*)ポ❤
やさしいドラゴンは 退治しちゃ (≧Θ≦)乂ダメダメッ! w
アバター
2011/10/16 11:08
今日のお昼はつけ麺かな?
ラーメンは熱い様な気がするんだ。
悩むな・・・・

Toshiと相談して決めないとね♡
アバター
2011/10/16 11:07
王女と王子ってことらしいけど、
今後何か変化するのかな~?
アバター
2011/10/16 10:51
そのピストルでドドドンとやって、最後に必殺技で後ろの剣でを使いとどめをさそうと思ったんだね?

それじゃぁ、悪い人を、ドドドンと・・・・((え、怖い?ww

アバター
2011/10/16 10:36
勇ましい恰好ですねv
ニコタのドラゴンは大人しくて可愛いですよねv
ナデナデしてあげたいvv
アバター
2011/10/16 10:31
bonoちゃん おはよう~☀

そうだよぅw みんなドラちゃんたち来るの
楽しみにしてるから退治しないであげて(*0ω0从*)
特に、あたしのお家にいるドラちゃん達は何もしないから
斬らないでね~www
アバター
2011/10/16 10:19
私のお庭にも、ドラゴンちゃんが来ますよ~!

悪さをしない、良いドラゴンちゃんみたいです。

退治しないでも大丈夫ですよ^^

ピカピカ光る剣は、とても勇ましいですね!
アバター
2011/10/16 10:19
生け捕りにして 夜空を徘徊して
お友達の所に飛んで行ったら みんな喜ぶと思うよ
もち 私も喜んじゃいます
アバター
2011/10/16 09:56

お早うございます!
両手にピストル、背中にゃ輝く剣w
完全武装だね~^^キマってるよ、ボノちゃん!

昨日巡回中に、キングゴーストも飛んでいたよ。
赤ドラゴンと黒ドラゴンとキングゴーストで何やら話をしてたみたい。
初めて見て、びっくりした!
アバター
2011/10/16 09:48
ふふ❤危ない所だったね。
退治しちゃったら、みんな怒っちゃうもんね。

私の、お庭にもドラゴン来てるけど、何にも悪い事しないから大丈夫だよ^^
悪いドラゴンが来た時は、bonoちゃんにお願いするからね~~☆
アバター
2011/10/16 09:46
ドラゴンかっこいいよねwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/16 09:35
bonoちゃんの武装は凄いなぁ(*_*)
ヘルメットするのは大事だねv

悪いドラゴンが出た時はみんなを守ってね♡
アバター
2011/10/16 09:22
bonoさん優しいですね^^
タウンの平和はbonoさんに守られている気がします。

そうそう、応援ありがとう!
マリモ釣れました!!今日も頑張ります♪
アバター
2011/10/16 09:05
タウンで寝てるドラゴンの上に乗っても
全然怒らなかったよ。
やさしいドラゴンみたいだけどな^^
アバター
2011/10/16 09:04
ドラゴン退治...
アバター
2011/10/16 08:58
(「 ̄ ・ ̄)=3 ホ~...。良かった
bonoちゃんドラゴン退治に行かなくて
だってね
σ(゚ー^*)のところの ベビードラちゃんの家族かもしれないし
bonoちゃん退治しちゃrたら
タウンに会いに連れて行ってあげられないもの(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/10/16 08:58
カボチャに誘われてくるドラゴンさん、草食なのかもね^^。
アバター
2011/10/16 08:56
イベント広場に
寝てるドラゴンいるじゃん ♫
アバター
2011/10/16 08:32
みんな怖い物見たさに魔界カボチャを育てているのかも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そう言う私も その一人^^
見れる物は何でも見たいお年頃なのでーす   って ただのオバサンじゃん
まま そんな感じなので 
タウンの平和と安全の為にパトロールは 宜しくお願いします!
アバター
2011/10/16 07:56
悪いドラゴンもどこかにいるかもしれないから、
パトロールは必要だよね!

頑張ってね。
アバター
2011/10/16 07:17
ニコのドラゴンは、小さくて可愛いですよね^^

折角、準備したのに残念ですが、ドラゴン退治は、次回にまわしたらどうですか~^^
アバター
2011/10/16 07:16
そうだ(ㆁ㉦ㆁ)!今ドラゴン流行りなんだ!ドラゴンバスター装備はカッコイイと思うな。
決まってる~。ドラゴンはみんな好きだからね、ゲームでもスクゥエアエニックスだけあるよね。
ドラクエとかね。ドラクエのアイテムでないかなー。FFでもいいけど。
アバター
2011/10/16 06:07
ニコに住んでるドラゴンさんは、みんな優しく可愛いと思います^^
外から危害を加えに来る悪いドラゴンたちをやっつけて下さいね<`~´>
アバター
2011/10/16 05:43
タウンやお庭にいるドラゴンは優しく
人に危害を加えないのでしょうね(=^・^=)
でもいつ野生の本能が出て襲うかもしれない(lil゜д゜lil)
ドラゴンバスターを持ってパトーロールしてくれるbonoさんが
いれば安心です((@^ェ^@))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.