Nicotto Town


つぶやきrnao


☆彡Pumpkin room 2009 ^^b

画像



皆様、留守中も、訪問ありがとうございます。

昨夜の出来事は、、また後日、、忘れなければ、、^^;

生のピアノは良いですな〜♪

そして深夜のドライブは空いてて良いですな〜^^b^^b


さてさて


アルバムを整理してたら、こんなの発見@@;

本邦初公開ですな〜〜〜〜〜〜〜^^b

アバター
2011/10/16 23:48
深夜のドライブはいいですね^^
もう少し寒くなれば、夜中走ると空気が澄んで街のなんでもない灯りがきれい
星もきれい、満月は大きくて東の空低く輝いて最高にきれいです。
フラ車は暑いの苦手ですが寒いのへっちゃらなのがうれしいです。
生ピアノのお話も忘れないうちにぜひ!

rnaoさんのお部屋、いつもいろんな点で感心します。
それをまた惜しげもなく作り替えてしまう潔さは尊敬します。
アバター
2011/10/16 17:41
素敵アイテムが山盛りだ~♫
棺桶あったんだね><
アバター
2011/10/16 16:44
すごい発想です!クリエイティブだわ~☆

枝豆クッションとかスケールとかもあったんですね!

「いつもありがとう」の垂れ幕いいなぁ~♪
アバター
2011/10/16 16:07
すごいですねー^^
ルナオさんって昔からお部屋改造のセンスあったんですね~^^
というか、アイテム、絶対昔のがかわいいような・・・w
アバター
2011/10/16 15:56
おお~!
見たことないアイテムがいっぱいあるw
ステキなお部屋ですね^^
アバター
2011/10/16 09:39
かぼちゃのパラダイス♪
素敵です♪ ヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/10/16 09:34
なにげに置かれてる体重計がかわゆい。

二年前の作品だね。私は今年転入者だから、持ち物が少ないから羨ましいよ。
アバター
2011/10/16 09:30
大きなかぼちゃ、いっぱい。。
アバター
2011/10/16 09:21
ピアノ演奏、行ってましたか!いいですね^^
 子供の頃は音楽室とかのピアノってとても冷たい音だったからか、大嫌いでした。いまじゃジョー・サンプルやボブ・ジェームズに始まってモーツァルトのピアノソナタやコンツェルト、バッハに至っちゃピアノとハープシコードの両方のCDを揃えてるほど好きなのにwww
 r n a oさんのお部屋はいつも植物が多くて、雑然とした雰囲気なのに落ち着くいい雰囲気です^^
アバター
2011/10/16 08:39
^^
1番上だるまって〜
なかなか好きだわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.