王女ドラゴン ミラクル出来たよ。(^O^)
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2011/10/16 08:38:43
![]() |
最近、お友達のブログにも "ミラクル出来た!!" というのを
よく見かけて 『いいよなぁ 私なんて・・・。』 と
ちょっとひがんでいた感じなんだけど
初の魔界かぼちゃの王女ドラゴン合成で ミラクルおきちゃいました。(^O^)
次はメガや レアカラーをとしたいところだけど
レアの種は いまだ1つも貰えず メガも1つだけ。
そう簡単にはいきませんねぇ・・・。><
![]() |
最近、お友達のブログにも "ミラクル出来た!!" というのを
よく見かけて 『いいよなぁ 私なんて・・・。』 と
ちょっとひがんでいた感じなんだけど
初の魔界かぼちゃの王女ドラゴン合成で ミラクルおきちゃいました。(^O^)
次はメガや レアカラーをとしたいところだけど
レアの種は いまだ1つも貰えず メガも1つだけ。
そう簡単にはいきませんねぇ・・・。><
最新記事 |
ありがと~。(*^^*)
ミラクル発動時は 合成マシンが赤くなるのですぐわかるよ。
ミラクルできるといいね。
今のお部屋は メガドラゴンまで置いたので
私の居場所が・・・。(^^;;
一度見てみたいな~。ミラクル。
こんなお部屋なら、迷い込んでみたいかも。
ありがと~。(*^^*)
後はやっぱり メガのドラゴンw
なかなかメガってくれないし 数のわりにはレアもない・・・。
なんて文句言いながら 育てちゃうんだよねぇ
去年もカボチャばかり育ててたよ。(^^;;
こういうイベント物でミラクルはすごいな。
こうなったらレアもメガも出来るまで行け行け!ミラクルよりは確率が高いよ(笑)
でもやっぱりドラゴンいいな。
ミラクルは無理にしても他のは頑張れば出来そうな気がするし。
うーん、悩む(^^;
ありがと~。(^O^)
1度で2体のドラゴンは 嬉しいよね
ひさ~しぶりのミラクルで大喜びですw
ドレス姿 お姫様より 悪い魔女の設定の方が嬉しいかも。(^^;;
>みぃちゃん
ひさびさのミラクルできたよ~。
ありがとね。(^O^)
ありがと~。(^O^)
今回のこの魔界かぼちゃは ミラクル発動多いみたいだよ
普段 ツキが無いと思ってる私にも出来たわけだし。(^^;;
myutanにもミラクルおきますように。(*^^*)
>にらさん
ありがとうございます。(*^^*)
毎回思っているのですが にらさんのお庭は
ほぼ毎日のようにメガってますね
とっても羨ましいです。(^^;;
>船越オブファイアさん
ありがと~。(^O^)
"だけでいい" なんて言いながら 結構な注文がw
ただそんなドラゴンがいたら 私も欲しいな。(*^^*)
今回のミラクルの確立は 普段よりも高そうだね
ただこのレアの種はなかなか
そしてメガもなかなか育ってくれないので
つい また種を買うんだよね。(^^;;
paseriさんにも メガ、レア、そしてミラクルが起きますように。
ありがとね~。(^O^)
>うめさん
ありがとう~。(^O^)
久しぶりのミラクルで ドラゴン2体
これは嬉しいよねw
うめさんにも メガ、レア、そしてミラクル
沢山ありますように。
>ぶーくん
ありがとう。(^O^)
一度に2対のドラゴンっていうのが また嬉しいよね。
あとはメガのドラゴンを置きたいのだけど
ちょっと部屋が狭いかな。(^^;;
ありがと~。(^O^)
ちゅーたさんも魔術師のミラクルおめでと~。
本当に今回の魔界かぼちゃに限ってだけど ミラクル多いような気がするね
あとレア種やメガも 気前よくなってくれるといいのだけどw
水撒き 感謝です。ちゅーたさんの水撒き 効果ありって感じで感謝してます。(*^^*)
>petamさん
ありがと~。(*^^*)
今回はミラクルがだいぶ起こってるようで
私もその中に入れて 一安心
やっぱり2個貰えるのが何より嬉しいかもw
花貧乏は怖いけど やっぱりレアやメガ 欲しくなるよね
水撒きありがと 私もたっぷり水撒きお返しするよ。(*^^*)
>ぜんたろうさん
久しぶりのミラクルで ドラゴン2体なんてもう大喜びですw
ぜんたろうさんにもレアやメガ そしてミラクルが起きますように。(*^^*)
いつもありがとう。
そして可愛いお部屋。と思ったら、怪しげなスープが煮えておりますぞ。
ピースさん、素敵なドレス姿はお姫様ではなく、悪~い王女??
ただ置物だけじゃなくてニコドラゴン出て欲しいですなあ
背中に乗れて空飛べて火を噴くだけでよいのです
初めて見ました
王女ドラゴンのミラクルは、とっても綺麗だよね❤
私は、いまだにミラクルゼロです(゚ーÅ)
ミラクル発動!おめでとうございます~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪アイスカラ―ドラドンおめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
私も頑張って作りたいーけど、こればっかりは運だよねー(トホホ
なんか、今かぼちゃメガらすので、思いっきり
かぼちゃばっかり買ってしまって、かぼちゃ貧乏になりそうw
レア種はなかなかもらえないねー
何個も植えてるんだから、もうちょっと確率よくなってほしいわ~
最大のラッキーは ”これ”だったみたいですね~おめでとさん^^☆
今回は自分も
レアは愚か
メガりもしません…でも P物植えてるから
普通に育ってくれた方が合成プラン立てやすいかも^ー^;
ミラクルおめでとうね~^ ^ v
合成マシーンの黒い煙が見る間に まっかっかな煙に変身するところを
初めて見て 驚きました~
レア種ゲットするために せっせと種を撒きましょうね~ <--- 花貧乏にならない程度にね ^ ^
水撒きじゃんじゃんお手伝いしま~す
そういえば魔術師でミラクルができました。
すっごい久しぶりのミラクルでした。
ミラクル率上がってるのでしょうかね…。
レア&メガも叶いますように!
水撒き水撒きー!