Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あきまへん

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2009/05/18 06:16

プレッシャーへの弱さが露呈・・・><

#日記広場:大富豪

アバター
2009/05/19 06:04
>みやびさん

いや、実はそんなにプレッシャー感じてる
訳じゃないんだけど・・・^^;
単なる言い訳・・・だったりして(●^o^●)

>ミーゴさん

最近、毎朝書いてるしね~(*^_^*)
今日もこれから行ってきます!
108回目のブログへ、いざ!(^o^)/
アバター
2009/05/18 23:38
プレッシャーかけすぎてごめんなさい!

ところで、大富豪のブログ、107回も書いているんですね!
すごい・・・
明日で108つ・・・除夜の鐘のようですw
アバター
2009/05/18 21:52
プレッシャーかけすぎたかな?
ごめんね><
ゲームとして純粋に楽しんでちょうだいな~♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.