「好きなファーストフード」
- カテゴリ:グルメ
- 2011/10/16 20:21:15
そこそこ行くのはマックですが、モスの方が好きです。ちょい高いけど。
ケンタッキーも好きだけど、最寄の店舗は味が濃いので行かなくなりました(´・ω・`)
ミスドの飲茶も好きだけど、最寄の店舗が閉店しましたorz
ドトールも以下略。
サブウェイ(ry
……気軽に行ける圏内にマックしかない事に気付いてしまったよ。
チキンタッタとグラコロは好きだけどなぁ。
そこそこ行くのはマックですが、モスの方が好きです。ちょい高いけど。
ケンタッキーも好きだけど、最寄の店舗は味が濃いので行かなくなりました(´・ω・`)
ミスドの飲茶も好きだけど、最寄の店舗が閉店しましたorz
ドトールも以下略。
サブウェイ(ry
……気軽に行ける圏内にマックしかない事に気付いてしまったよ。
チキンタッタとグラコロは好きだけどなぁ。
最新記事 |