Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「好きなファーストフード」

そこそこ行くのはマックですが、モスの方が好きです。ちょい高いけど。
ケンタッキーも好きだけど、最寄の店舗は味が濃いので行かなくなりました(´・ω・`)
ミスドの飲茶も好きだけど、最寄の店舗が閉店しましたorz
ドトールも以下略。
サブウェイ(ry

……気軽に行ける圏内にマックしかない事に気付いてしまったよ。
チキンタッタとグラコロは好きだけどなぁ。

#日記広場:グルメ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.