Nicotto Town


シノケン競馬生活


3連敗


胴上げを期待しての東京ドーム3連戦。
3日ともらしくない試合でまさかの3連敗。

昨日今日は立ち見だっただけにダメージもでかい。
でも!まだあきらめないぞ!
こうなったら、あさっても横浜だ!
(って帰り道新宿でチケットは確保)

名古屋から来ていた人も多くて帰りはお疲れだろうな。
バックネット裏で一緒に叫んでくれた名古屋からのお兄ちゃんと
エールを交わして東京ドームを後にした。
CSは行けなそうだから、シリーズに行こう!

アバター
2011/10/31 06:32
おはようございます。
CSも巨人、ヤクルト共に1勝。今日決まりますね。
何とかヤクルトが勝ってほしいですよ、ドームでの4連勝で相性がいいですからね。
巨人は、3連敗しましたし、打撃陣が強力ですからね。相性悪いですよ。
ぜひヤクルトに来てもらいたい。
アバター
2011/10/17 02:54
シノケンさん、応援お疲れさまでした;;
ホントに1つくらいは勝てると思っていたのにね><
あさって横浜に行かれるんですか!?
すごいですね^^b
ドラにもその勝利に対する執念を持って試合に臨んで貰いたいです!
頑張って応援して来て下さい^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.