Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


3P~ドラゴンKiss♡

画像

炎でも吐くと面白いんだがwww

なかなか良いアングルでパチリと撮影w


本当はRyouにKissしないかなと思ったのですが、

残念ながら身長が足りませんでしたww

そこでブルードラゴンの登場でした。。。

ブルードラゴン君もお仲間に会えて思わずKissしていたようです(*・・*)ポッ




アバター
2011/10/17 22:54
>さくら

頭乗せは1匹だけ持っています^^
色的には丁度良かったかなwww

メガは嫌気さしてきたのでかぼちゃはあと10個育てたら
もう止めるつもりです。
ミラクルのメガドラゴンって何色?ピンク?


アバター
2011/10/17 20:05
お庭のドラゴン2匹出るのいいよね^^
初め知らなくてビックリだった;
頭乗せドラゴン持ってるんだ~いいなぁ
3匹のドラゴン可愛いぃbb

メガも頑張ってね✿
うちは、やっと今日メガドラゴン完成だょ
どうせなら、メガドラゴンのミラクルなってほしかったぁ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.