Nicotto Town


B5コピー用紙


気がついたらこんな時間

この土日はものすごく楽しかったです
というかさっきものすごく嬉しい出来事があって幸せ気分です(*´ω`*)

さーて、次は何をするかな…

アバター
2011/10/31 19:03
ゆうこりんさんのワンピもってるかしら?
アバター
2011/10/17 20:17
お久しぶりです^^

ステキお届けです♪
アバター
2011/10/17 15:09
よかったね^0^
あまり夜更かしをすると
美容に悪いですよ^-^
御気お付けて^-^
アバター
2011/10/17 00:38
 こんばんわー、昨日からかわいい子と友達になれてきゃぴきゃぴしてますヘ(゜q゜)ノ♥

 だけど、にこ友の中にわ、退会も考えてる子とか永久放置するかもって子とかが数人います。
 正直つらいしゆい的にも嫌ですね(´;ω;`)、その人がいないと心のどっかに穴が開いたようでㆀ

 でわ、まだまだ次の巡回いかないといけないので、この辺でノシ

 そうだそうだ すてぷも置いてきます(*´ω`*)
 この頃時間すぎるのはやいよねwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.