すきなファーストフード
- カテゴリ:グルメ
- 2011/10/17 04:38:33
マクドナルド・ビックマックが発売当時の200円セールです。
ミスド…以前の原田治さんグッズがもらえたころは、(300円でカード1枚…10ポイントで交換)飲茶とおかゆ、食べてましたが、ちょっとお高いですね。今のミスドグッズは興味なしなので、あまり行きません。
ファーストキッチンはポテトがおいしいうえに、マヨネーズが選び放題なのでいいですね。・・・・店舗が少ないので、こまりますが・・
すき家は、利用してますが、松屋の方がおいしいうえに、お味噌汁付きなのがいいですね。
〇〇食堂・・(町名の雑な字)お釜炊きのご飯と、欲しい分だけのおかず、ふわふわ卵焼き・・・・朝食につかってます。
ココ壱カレー…最近、舌が弱くなったせいか、普通でも辛いので、甘口を頼むようになりました。
吉野家・ココ壱は男性しか使いませんね^^;
関東なら「山田のうどん」東海なら「寿がきや」関西なら「くくる」「銀だこ」北陸なら「8番ラーメン」いいところが いっぱいありますね。



























なんか
お料理作るのが嫌になるなぁ~
だって
安い早い美味しい・・お店たくさんだもんねー
こりゃ材料買って・時間かけて作るより
安上がり!だろーって^^;
あはー
実は自分が楽・したいだけなんだけど~(うひゃうひゃ
ビックマックはボリューム面でもカロリー面でも敬遠ぎみですが、
200円は魅力~\(^o^)/
秋だから、イケそうですよね、ぺろりと・・・そこが怖かったりするんですけど。
絶対行こう!!