Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(202)真実


「あれ~~
 bono、カッコ良いマント着てるね」
「うん! 去年の『ヴァンパイアマント』を
 仕立て直したんだ」
「自分で?」
「うん!
 2011バージョンを参考にしたんだ」
「そうか! bonoも進歩したね」
「まあね」

「『ヴァンパイアのおもちゃのヤリ」は?」
「去年のおもちゃのカマを打ち直したんだ」
「で、赤いペンキを塗ったのかい』
「うん、そうだよ」
「5日間もかかったんだ」
「力作だね」
「そうさ」

「せなかの魔法陣は?」
「山にこもって厳しい修行をしたら
 自然に現れたんだ」
「え~~!
 bonoもクマを磨いたんだ」
「当然さ!」

「bonoちゃん、 
 こんにちわ! 
 プレゼント届いた?」
「ニコッとマリアさん!
 ほら! カッコ良いだろ
 ありがぼの♡」

「こら!
 bono! 噓をつこうとしたな!」

アバター
2011/10/18 00:20
わぁ、可愛いウソですね。
でも、必死にリフォームしてたら
すごい特技になりますね。
素敵なプレゼント、良かったですね。
アバター
2011/10/18 00:09
こんばんは^^12時過ぎちゃってごめんね><
ニコッとマリアさんが絶妙なタイミングでw
自慢したいお年頃かな^^
アバター
2011/10/17 22:49
バッチリ決まってますね✧

マリアさん、ナイスタイミングでしたね❤(。→ˇ艸←)

山にこもって…冬眠の修業でしたか・・w
アバター
2011/10/17 22:34
bonoちゃんは素直だから
嘘もすぐばれちゃうね(o´艸`o)

だから、Toshiさんも安心していられるんだねw
アバター
2011/10/17 22:14
bonoちゃん

……これまた、かわいい嘘をつこうとしたんだねぇ。
だまされてくれるToshiさんいい人だねぇ。あたしも欲しいなぁ。
Toshiさん❤
アバター
2011/10/17 21:21
bonoさんと、Toshiさんのやりとりに、いつもほんわか癒されてます^^
今日のコーデもカッコいいですよ♪
アバター
2011/10/17 20:51
お~~今日のbonoちゃん なんかカッコイイよ( ゚ー゚)( 。_。)
アバター
2011/10/17 20:51
マントもヤリも魔法陣もカッコイイね^^

弁護士高見沢○○のミステリーかな?
私も観てみる^^
アバター
2011/10/17 20:43
今夜はミステリーがあるんだけど・・・・
出演者から考えると
展開が遅そうな気がするんだ。

眠くなちゃうかもしれないぼの・・・
アバター
2011/10/17 19:45
bonoちゃん可愛い嘘ー♪
でも、正直者ののbonoしゃんは嘘つけませ~ん(^-^)
ポニョ~❤
アバター
2011/10/17 19:43
マントもヤリもbonoちゃんに良く似合ってる~^^

ステキなプレゼント、良かったね~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/10/17 19:39
これは 閻魔様にご報告しておかないとねw
アバター
2011/10/17 19:37
うはw
なんか凄いお笑いな内容になってるww
アバター
2011/10/17 19:29
よく見るとこうもりのフレームだけど、
一瞬、頭にこうもりカチューシャしてるみたいに見えるね^^
アバター
2011/10/17 18:54
すぐばれる嘘も嘘なのかな?
冗談と嘘の境目は・・・・
アバター
2011/10/17 18:53
bonoさんとToshiさんって、本当にいいコンビですね。
うらやましいなぁ~^^
アバター
2011/10/17 18:29
魔導師bonoさんカッコイイです!
厳しい修行のご褒美ですね♡
皆のことをマリア様はちゃ~んと見ている^∀^
アバター
2011/10/17 18:23
気合が入ってますね。
かっこいいです!

重たいものは肩がこるのでほどほどに~♪
アバター
2011/10/17 18:01
おおおお!!

ハロフィンって感じがするなぁwwかっこいいよ。
アバター
2011/10/17 17:20
かっちょええな ♫
アバター
2011/10/17 17:14
ヤリはやっぱり重たいね。
武器は危険だから重たく
感じるのかもしれないね。

アバター
2011/10/17 16:51
かっこいくなたねー。
これで、はろういーんの
おばけがいたずらにきても、だいじょぶだね^^
アバター
2011/10/17 16:28
自然に現れるものなんだねww
アバター
2011/10/17 16:26
bonoくんかっこいいね♪
でもドラゴン出てきても狩っちゃだめだよ(o^∀^o)
アバター
2011/10/17 16:09
マントとヤリ かっこいいね
中世の 騎士みたい

これっだったら 怖いもの無しだね
アバター
2011/10/17 15:51
マリア様からは
暗黒クマは頂けないのですね^^;

ニコッとさんにお願いしてみては?
プレゼントされたら
その人の性別に合うアイテムに変えてくださいって♪
アバター
2011/10/17 15:15
ぷぷぷ~(^u^)
たくさんプレゼントもらって、Xmasが早く来ちゃったみたいな気分だね♫
アバター
2011/10/17 14:46
お〜〜
そろそろ・・・・
おやつの時間だぼの・・・
アバター
2011/10/17 13:44
bonoちゃんはいろんなものを
もってるね~♪
ヴァンパイヤマントもお似合いですよ^^
アバター
2011/10/17 13:20
おぉ~、かっこいいですね、お似合いですv
打ち直せたらいいのにね、ホント・・・(笑)
アバター
2011/10/17 12:39
ゆうべ 飲みすぎて ちょこっとふちゅか酔い酔いだから
今朝は ご飯が 食べられなかったぼの~!ヾ(≧∀≦*)

でも フラちゃんフラフラしまくってきたから・・・くるくるおつむが
治っちゃったw

トレンディ~bonoしゃん♪
ニコットマリアさまのおかげちゃんで  吸血くまに なれたぼの(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ 
アバター
2011/10/17 12:00
ちゃんと修行してるからニコッとマリア様がご褒美くれたんだよねー^^
アバター
2011/10/17 11:54
お昼はざるうどんなんだ!
楽しみだぼの♡
アバター
2011/10/17 11:36
素晴らしいリメイク技術を教えていただこうかと思ったのに・・・www
bonoさんの事だから、本当に出来るのかと思っちゃいましたよ^^

素敵なプレゼントがもらえて、良かったですね♪
アバター
2011/10/17 10:53
wwwww
ぼのちゃんも嘘つくんだwwwwwww

stp感謝です (●・〇・●)←アンパンマンのつもりwwwwwww
アバター
2011/10/17 10:49

こんにちは!
カマの打ち直しwお茶噴いちゃったよ!
マントが似合いすぎて熊前がウナギ昇りだね。
眩しいよ、bonoちゃんっ☆
アバター
2011/10/17 10:16
も~バレバレの嘘はダメですやんw
bonoさんって頑張っても、すぐに嘘がバレそうなタイプの気がするw
アバター
2011/10/17 09:48
bonoちゃんは嘘がつけません(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
頑張ってもすぐにバレてしまうんです   タハッ。。。
でも今年のマントは格好いいと思いませんか 私はそう思うんですけど
たまには 昨年のマントも引っ張り出して来ては着てる私ですが
物が捨てられない性格なので。。。。。今の時代に合ってないですね
本当だったら リフォームしながら大切に使用出来たら良いのにね
アバター
2011/10/17 09:45
魔方陣かっこいいですね♫
アバター
2011/10/17 09:43
あは。ニコッとマリアさんの登場ですね。

嘘はダメだよ。でも、bonoちゃんの嘘は、なんとなく解っちゃうから許せちゃうケド…。
アバター
2011/10/17 08:58
おっはよ~^^
あらあら。。^^(笑)
ぼのちゃん。。かわいい嘘を。。^^

それにしても
素敵なプレゼント。。よかったね ♬

お似合いです~^^
アバター
2011/10/17 08:12
マントもヤリも魔法陣もかっこいいですね!
私は去年のマント愛用中です。
アバター
2011/10/17 08:03
なんだか・・・・
熊前が上がった気がするぼの・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/10/17 07:53
おはようございます!

ぷれぜんと良かったねb
自分で作れたらいいのにね〜ww
アバター
2011/10/17 07:46
私も修行したらマリアさんが来てくれるかしら?
アバター
2011/10/17 07:43
bonoさん、姑息です。
ミトンでは打ち直しがうまくいかないのでは?
針に糸も通せないでしょう・・・。
正直に生きた方が楽ですよー。
アバター
2011/10/17 06:47
修行したら現れるって…^^;

素敵なプレゼント、良かったですね!

bonoちゃんの嘘は、憎めない所がいいなぁ。

それをtoshiさんも理解してくれているんでしょうね^^
アバター
2011/10/17 06:32
゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―おはようございます!
今週もよろしくね♪ ステキプッシュ♡
いろいろなアイテムを仕立て直したり打ち直したり
することができたら 楽しいでしょうねww
修行をして現れるって言うのが 一番おもしろいwww
アバター
2011/10/17 06:01
プレゼントよかったですね(*´エ`*)
bonoさんなら本当にリメイク出来そう&魔法陣出せそう^^;
アバター
2011/10/17 05:57
嘘をつくと鼻が長く伸びちゃいますよ~ww

でも、プレゼント良かったですね~^^
アバター
2011/10/17 05:40
背中の魔法陣も、やりもかっこいいですね^^
プレ、よかったね~♪
アバター
2011/10/17 05:37
ボノさん今日決まってますね^^ハロウィンの格好似合いますよ^^
いつもクマなのにコーデすごいしてて、お洒落に気を配ってるな~
と思います。ニコッとはお洒落するのが楽しいからね♪♫♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.