Nicotto Town



レインコートもほしい…かも


息子のスクールバスが止まるグラウンドは、風が吹き抜けるので
雨のお迎えのときは、傘を差していても結構濡れてしまいます。

雨の日のお買い物というときにも着られそうな、レインコートが1枚
欲しいな…なんて思うこの頃。

もろに『レインコート』という感じの物ではなく。
薄手のさらっとした、しゃれた感じのものがいいなっ♪

アバター
2011/10/18 05:16
> carotさん

お久しぶりです。

あっしま○らで買い物をされる方、思っていた以上に多いのですね。
ですが、carotさんもとは…以外でした(^^)
私の住む町にもしま○らがありますっ。
今度、行って見てみます。
アバター
2011/10/18 03:02
こんばんはぁ^^
私は、トレンチコートとスプリングコートと?レインコートの?兼用みたいな
薄手のを持っています(しま○らで買いました^^;)
コートは中に着てるものが隠れるのがイイですよね^^
しのみぃさんにお似合いの、ステキなコートが見つかると良いですね♪
アバター
2011/10/17 19:43
> たかしkさん

あっ♪やはりそう思いますっ!??
これね…いいなぁって思ったの。
で…アバターに着せて、ちょっと満足感を味わおうかと。。。
そうしたらもっと本当に欲しくなってしまって(^^;)
この物欲感を、ど…どうしようって感じです(>_<)
アバター
2011/10/17 19:42
> まやさん

そうなの~^^;
千鳥格子の長靴は一応ブランドものを買ったので
パンプスぐらいのお値段しちゃいました。
だからまだ洗車用にしたくても、もったいなくて
奉仕作業のときに1度履いただけです(^^;)

ふくらはぎが太くなって履けなくなる恐れがあるから
どんどん履いてしまわないといけないですよね…
私のような年齢の人は。。。
アバター
2011/10/17 19:17
アバターで着てる感じの奴があったらいいですね^^
アバター
2011/10/17 19:04
私も欲しいです^^雨の日でもサッカーの試合があるから・・・可愛い長靴も欲しいです^^
可愛いと思うとお値段もいいもんね~><
アバター
2011/10/17 18:36
> ☆-葵-☆さん

イオン、なくなってしまったの…。
イオングループのオレンジの看板のお店に代わってしまいました。
安いらしいのですが、どうだろう…あるのかなぁ、かわいいもの。

品物が良かったり、デザインがかわいかったりすると
お値段もそれなりに…(^^;)

ところで、新しい長靴は音が出ちゃうんですね。
ブーブーサンダルを思い出してしまいましたっ(^^)ノ
アバター
2011/10/17 17:20
おしゃれなレインコート、イオンとかにもありそうですね~
たまに雑貨屋さんにあったりするけどお値段がぁ・・・でもかわいいのw

去年 雨靴のショートタイプ購入したのはいいけど
履いたら土踏まずのとこから空気が抜けて歩くたびに ぶーぶーって・・・
おならじゃないのに>< 恥ずかしいから履けないでいます^^;
アバター
2011/10/17 16:12
> ☆はなとり☆さん

さすがにし○むらにはなかったですかっ♪
「ファッションセンタ~♪」の歌がリフレインっ♪♪♪

ニコタ始めてからPCの前に諏訪手散る時間が長くなっていて
ついつい、出不精に…。
ダメですね~(^^;)
アバター
2011/10/17 16:09
> さゆたまさん

ついつい通販のベ○メゾンで探してしまうっ(^^;)
このところはセーブしてますが、その代わりニコタで。。。

長靴はね~(^^)
千鳥格子のが買ったきり、学校の奉仕作業以来出番がないのぉ。
ただ、めんどくさがって履かないだけなのですが…。
(玄関に出ているショートブーツを履いて行ってしまうのよ^^;)
アバター
2011/10/17 12:40
結構おしゃれなものが見つかるかも知れませんよ。
ジャスコで見かけた事もありますし。(3980円くらいでした)
私はサイズが合わないので、ウインドブレーカーがレインコート代わりですw
アバター
2011/10/17 10:48
今はね~カワイイのが沢山あるんですよね♪
ついでに、長靴もおしゃれなのにして(^^)

でも、お高いのよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.