ダメ嫁に日記。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/10/17 09:26:38
夕方、ちょっと寄るから~。 と電話。
寄るだけ? ・・・・・寄るだけですか?
寄るのと、泊まるのじゃ・・・大違いですよ・・
日曜日の夕方、義父母がやってきた。
泊まった。
今日は月曜日~旦那と娘が出かけた後に。
・・・・帰って行った。
そして私はブログに書いてみた・・・(-_-)
何事もなく、平和に帰って行った。
ホッ・・・
なんて心の狭い嫁・・・。
夕方、ちょっと寄るから~。 と電話。
寄るだけ? ・・・・・寄るだけですか?
寄るのと、泊まるのじゃ・・・大違いですよ・・
日曜日の夕方、義父母がやってきた。
泊まった。
今日は月曜日~旦那と娘が出かけた後に。
・・・・帰って行った。
そして私はブログに書いてみた・・・(-_-)
何事もなく、平和に帰って行った。
ホッ・・・
なんて心の狭い嫁・・・。
まぁー 所詮 嫁は血が繋がってないしー
繋がっていても 実家に帰ると ドッと疲れますwww
御主人のご両親にしたら 身内に遠慮はいらないと 思ってるかもね
本当に心が狭かったら 完全無視ですよ…
義母が「いやいや呼んでくれてありがとう」と嫌味を言いました
っけね。
私も心が狭い嫁なので、来ないで欲しいってのが、顔にばっちり
出てしまうのです。笑。でも結局、おいであそばします。
その辺の常識(?)は人それぞれなのでしょうね。
親しき(?)間にも最低限の礼儀かと。。。
うちの母は全くそんな苦労してませんよ。
何故なら父の両親は病弱で結婚してすぐ他界したそうです。
だからよく他の人に話すと「良いわね~」
って何故か言われるって話します。
なんか怖いです。
と、思って準備するしかないね><
お疲れさまでした~。。。
要、予約!(* ̄▽ ̄*)ノ"。
何事もなかったのですね
良かった
良かった。
でも、そういうほうが緊張感ありで、お家を綺麗に保てるかもです。
しかし。。。。気苦労が多そうで><
ニコタで発散してね。
うちもダンナの入院中、泊まらなくても急に来るようになった時期があって
それだけでもスゴイストレスだったよ。
ハッキリ泊まる時は事前にご連絡を・・と言ってしまってもいいと思う!