Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ダメ嫁に日記。

夕方、ちょっと寄るから~。  と電話。

寄るだけ?  ・・・・・寄るだけですか?

寄るのと、泊まるのじゃ・・・大違いですよ・・



日曜日の夕方、義父母がやってきた。
泊まった。
今日は月曜日~旦那と娘が出かけた後に。
・・・・帰って行った。

そして私はブログに書いてみた・・・(-_-)

何事もなく、平和に帰って行った。

ホッ・・・  



なんて心の狭い嫁・・・。




#日記広場:30代以上

アバター
2011/10/19 16:27
おつかれさまwww

まぁー 所詮 嫁は血が繋がってないしー
繋がっていても 実家に帰ると ドッと疲れますwww

御主人のご両親にしたら 身内に遠慮はいらないと 思ってるかもね
本当に心が狭かったら 完全無視ですよ…
アバター
2011/10/18 12:07
寄る=夜(泊まる)・・・・・の意味じゃwwwww
アバター
2011/10/18 09:18
だいぶ前のことですが、招いた覚えはないのに来ちゃった時、
義母が「いやいや呼んでくれてありがとう」と嫌味を言いました
っけね。

私も心が狭い嫁なので、来ないで欲しいってのが、顔にばっちり
出てしまうのです。笑。でも結局、おいであそばします。
アバター
2011/10/18 02:12
うちの両親は姉夫婦の家にいくときはかなり気をつかっていたなぁ…
その辺の常識(?)は人それぞれなのでしょうね。
アバター
2011/10/18 01:27
泊るなら泊るって言ってもらいたいですね。。。
親しき(?)間にも最低限の礼儀かと。。。
アバター
2011/10/17 18:25
義理の~御主人の両親か・・・緊張しそう~。
うちの母は全くそんな苦労してませんよ。
何故なら父の両親は病弱で結婚してすぐ他界したそうです。
だからよく他の人に話すと「良いわね~」
って何故か言われるって話します。
なんか怖いです。
アバター
2011/10/17 16:03
もう、泊まるもんだ!!
と、思って準備するしかないね><

お疲れさまでした~。。。
アバター
2011/10/17 13:36
旅館ふみふみ

要、予約!(* ̄▽ ̄*)ノ"。
アバター
2011/10/17 13:30
今回は
何事もなかったのですね

良かった
良かった。
アバター
2011/10/17 10:33
寄る!と泊まる!って大違いですよね^^;

でも、そういうほうが緊張感ありで、お家を綺麗に保てるかもです。
しかし。。。。気苦労が多そうで><

ニコタで発散してね。
アバター
2011/10/17 09:41
いつもいきなり泊まるとも言わずに来るのって困るよね^^;
うちもダンナの入院中、泊まらなくても急に来るようになった時期があって
それだけでもスゴイストレスだったよ。
ハッキリ泊まる時は事前にご連絡を・・と言ってしまってもいいと思う!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.