Nicotto Town



ランクアップ

大富豪 で遊びました。

1位
13
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
45
2008/11/23 11:35

ランクアップしたところで、一旦終了。

(*^_^*)


アバター
2008/11/23 23:08
これからが、
なかなかランクアップしないので。。。
7ならべで経験済み。
アバター
2008/11/23 22:15
私なんか富豪になるどころか大貧民になるばかり・・・
全然ランクが上がんないっ((泣
じいやんさんはすごいなぁ!!
アバター
2008/11/23 20:49
大富豪の遊び方がわかりません(;^_^

最近ゲームしてなぃ・・・
スロットも今日は一回だけ・・・
面倒になってきた・・・のぼることに必死のパッチで・・・(≧m≦)ぷっ!
アバター
2008/11/23 20:17
。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。
富豪じゃんppp
アバター
2008/11/23 17:22
でもね。
まだランクK。

アバター
2008/11/23 17:04
う~ん・・・相変わらず大富豪強いね~。お疲れ様です♪
アバター
2008/11/23 15:44
あっ。いっけねー。
クマコ、ホッタラカシ★

アバター
2008/11/23 14:54
お見事ですーーー(゜o゜)!
ランクアップおめでとうございます!!

そろそろ、クマコちゃんと遊んであげないと、
いたずらしちゃうかも~(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.