Nicotto Town



あえて野菜占い

http://bluesnap.net/unique/yasai.htm

あえて嫌いな野菜で占いをやってみました。
まずは、本名で・・・
結果はセロリ。
却下。
セロリ嫌い。
というわけで、「マコト」でやってみました(/-\)

==========================================
あなたのタイプは・・・
○かぼちゃ
 あなたのタイプはカボチャ。普段は固いけど、長い時間煮込むとホクホクと
 柔らかくなるのが特長。人見知りで最初は緊張するけれど、時間がたつに
 つれて本性を現すタイプ。
○あなたが野菜だとすると、値段は?
 146円
○あなたを食べた人の感想
 ・包丁で切れませんでした
 ・肉のような旨味がある
 ・もう食べたくありません
○生産者の声
 マコトかぼちゃは、皆様から
 「包丁で切れませんでした」
 と言われ、大好評です。
 146円はお買い得だと思いますよ。
==========================================

ふむ・・・
なんとなくあってる気はしますw
やっぱり、セロリはいかん、かぼちゃがいいですよね(*ノノ)

アバター
2009/05/19 18:04
>泰山娘娘さん
999円って、スリーナインですかw
真反対の性格か・・・
どんな性格なんでしょ?( '')
アバター
2009/05/19 13:04
 セロリもかぼちゃも大好きですよん♪

 ちなみに、本名だと999えんのレタス、
「泰山娘娘」だと248えんの玉ねぎでした。

 えーと、性格、真反対なんですけど・・・
アバター
2009/05/19 08:41
>Novさん
セロリなんて、存在も認めませんよ><
例のあだ名・・・
純情少年ですね、わかります。
高級きゅうりか・・・
どんなきゅうりなんでしょw
アバター
2009/05/19 01:50
セロリ・・・おいしいのに~~。
ちなみに、マコトさんの例のあだ名(漢字4文字)でも同じくセロリなのはなにかの因果ですか?

ちなみにNovは高級きゅうりでした。笑
アバター
2009/05/18 23:12
>りえちゃん
ふむふむ、違う野菜占いもあるんですね~
なんだか、りえちゃんのイメージどおりの気がしますw
りえちゃん、しっかりしてそうですからね(/-\)

>ゆい★純正品さん
セロリなんて、世の中からなくなればいいと思いますよね><
かぼちゃは、わたしも好きです^^
甘くて美味しいですよね~
安くても、美味しければいいのですw
アバター
2009/05/18 23:05
ワタシもセロリきらいw
・・・ってお互い子供みたいですねw でもアレ私もだめです。
シチューやサラダにはいってると思わず避けてしまいますw
かぼちゃは大好物v
146円ってかぼちゃとしてはお値段どうなんだろう?
でも少々お安くてもセロリよりはかぼちゃのほうが全然いいです!
アバター
2009/05/18 23:04
最初見た野菜占い、マコトさんのと違ったみたいやったの。。ピーマン

「小さい子供達には嫌われがちですが、栄養たっぷりで、深い緑色のピーマン。
そんなあなたは、個性的でアクが強いけれど、
実は、心の広い、正義の味方、といった人です。
根本的な所を見抜く、直感力があります。
人の視線を集める魅力がありますが、
はっきりとものを言いすぎるので、強い人が周りに残ります。」

最終行が当たってる気がしますw


で、本名でやりました。かぼちゃでした。。
でも、値段79円やったよwwwwwwwwwなんで?

おやすみなさいzzzzzz




アバター
2009/05/18 22:49
>ぴとみんさん
うーん・・・・
皮ごと煮込むんですかね?w
じっくりことこと煮込んでやってください(/-\)

>はみさん
投げやすそうな白菜www
でも、うちよりめっちゃ高い・゜・(ノД‘)・゜・

>りえちゃん
どうぞどうぞ(/-\)
どんな結果が出るか楽しみですね!

>マーガレットさん
お買い得ですよね(/-\)
なお、わたしの80%は糖分でできています。
どんな料理にもぴったりですね!
アバター
2009/05/18 22:46
>coronさん
本名のほうは気に入らなかったので、やり直しました(/-\)
セロリ好きなんですね・・・
わたしはだめですね><

>くりりぼんさん
神戸、残念でしたね^^;
ピーマンですか・・・
きっと、「アナタ色に染まります」ってことなんでしょうね(/-\)

>mariさん
おお、同じですねw
値段は倍以上するけど;;
のどごしすっきりかぁ・・・
確かにコメント違いますねw

>Mistyさん
どうぞどうぞ(/-\)
わたしもネタに拾ってきたのでww

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
よくできてますよね~
まあ、最終的には食べられない気がしますががww
アバター
2009/05/18 22:02
146円で買えちゃうの??
お買い得だわ!
さあて、どう料理するかな~
すごく甘そうwwww
アバター
2009/05/18 21:43
へえ・・・やってみる。
アバター
2009/05/18 20:52
あなたのタイプは・・・
白菜
あなたのタイプは白菜。鍋物で大活躍するなど、寒い時期が得意。
逆に、夏の暑い時期は、あまり得意でないかもしれません。
あなたが野菜だとすると、値段は?
861円
あなたを食べた人の感想
投げやすそう
丸ごと、かぶりつくのがいい
おやつに食べたい

もうね、まこっちゃんより高かったっつーだけで、満足b
アバター
2009/05/18 18:57
包丁で切れないのに大好評なんですねwww
思わず調理方法を考え込んでしまいました。

丸ごと調理するにしても中の種が気になるし・・・
でも、やっぱり時間かけて煮込みましょうwww
アバター
2009/05/18 16:17
こんにちは。
かぼちゃが上手い具合に性格に当てはめられていますね!
普段は固いけど、時間をかけていけば柔らかくなると。
包丁で切れないけれどお肉のような旨味がある。なのにもう食べたくないかぼちゃ、
不思議ですね(笑)
アバター
2009/05/18 15:12
ブログネタ ありがと・・・・

早速やってみるだ・・・・・・・φ(.. )メモメモ
アバター
2009/05/18 14:40
マコトさんこんちゃ
やってみました。
なんと結果は

あなたのタイプは・・・
☆かぼちゃ
あなたのタイプはカボチャ。普段は固いけど、
長い時間煮込むとホクホクと柔らかくなるのが特長。
人見知りで最初は緊張するけれど、
時間がたつにつれて本性を現すタイプ。

あなたが野菜だとすると、値段は?
371円

あなたを食べた人の感想
のどごし、すっきり
とっても美味しい
とても、大きいです

生産者の声
皆様から「のどごしすっきり」と言われ大好評です。
371円はお買い得だと思いますよ。

あはは~
マコトさんと同じカボチャなのに
コメントが微妙に違うんだね
おもろい
アバター
2009/05/18 14:20
神戸に行けなくてヒマなのでやってみました^^

まずは本名で

ピーマン
中は空っぽ。思慮深そうに見えて、実はあまり考えていなかったりする。
肉を詰められると美味しくなるなど、受け身の体質かも。

くりりぼんなら

キャベツ
炒め物に最適。痛めつけられたり、熱い思いをしたり、
結構ツライ目にあっていそう。でも、野菜炒めに
無くてはならない大切な存在。

なんか微妙、、、
でも本名の方があってるような^^;
アバター
2009/05/18 14:10
あはは・・・本名じゃなくていいんだ~(*^m^*) ムフッ!
私は、セロリ大好き♪
かぼちゃ(146円)・・・面白いのでやってみよう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.