Nicotto Town



なんじゃごりゃあああ


なっ
なななんなんだっ


このニキビの数はっ

鼻のとこにでっけーのできて
おでこにいっぱいできて
_| ̄|○

最悪やぁ

乙女の心を傷つけやがって
つぶしてやるぅ



と言いたいとこだが痛い。w
あと残るし~

(。-`ω´-)ウーンどうしよぉ
鼻の所はなんとかしぼってしぼってw

あとのちっちゃい奴は治るまで待とう。


(>////<)いやぁ見ないでェ

アバター
2011/10/21 16:58
にきび嫌だぉね(´・ω・`)!
ももかも鼻とおでこにいっぱい出来てるから恥ずかしい(/ω\;)
好きな人にゎ絶対見られたくなぃ!*

関係ないんだけどさぁ,風邪大丈夫!?
2日も休んでるけど……ぉ大事にネ!*◎
アバター
2011/10/19 18:54
こんにちゎ❤

友申したいんだけどぉ...友達機能offにしてるよねぇ...^o^;


アバター
2011/10/19 15:27
ニキビは乙女の心傷つけるねw確かにwww
アバター
2011/10/18 19:47
うはw、
アバター
2011/10/18 19:16
いじるとあとがのこるらしいよぉ∑σoσ

洗顔がんばって!\(σoσ)/
アバター
2011/10/17 21:01
どまー(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.