235 ヒント。
- カテゴリ:日記
- 2011/10/17 20:03:29
何も描けない何も話せないなにもやりたくない何も叶わない。
そんな時に過去の未完成の作品を見ると・・・
なんだかやる気出てくるんだよなー。
んーなんだろうね。
パンタローネ(シネ
やっぱり無駄だと思っているからやる気がうせてしまうのかもね。
他人の意見を気にしすぎるからいけないんだろうね~。
やっぱりマイペースに・・・・?
でもすこし焦ってみる・・・・?
人が見て面白い物って意外と身近な所にある。
「俺の友達の母親はカレーに人参しか入れない」
↑事実です。
面白いかどうかはべつとして
なにか・・・これは面白かった凄かったっていう話しないかね。
長くてもいいよ。皆の面白い話を聞いてみたいb
それを漫画にしてみたい(
誰かと共有したい。
俺に手を貸してくれる人はいないかね。



























馬鹿だからな。すまんの。
ところでそれは何が言いたいのかね?
なんに対してのコメントかな?^^
調子が良い時の絵とか見るといいらしいねぇ~
えぇっと。何療法だっけか?
野球選手とかが、今日は投げれないっとか思うと。投げれた時のビデオとか見る行動
~~面白い話~~
ケイワンを見ながら、両親が・・・。
父 しげぇ。マッチョやなぁ。・・・なぁ。俺がマッチョだったら、結婚したか?
母 せんっ
ガーンッッ。
父。母の即答に明らかにショックを受ける。
母 あんたは、私がマッチョだったら。結婚したか?
父 ・・・嫌や。マッチョ怖い。
母 似たもん夫婦やな
父 そやな。
父 浮上する。そして、タバコを吸いにベランダに・・・。
私 (何言ってんだ?この両親)
わりと面白かった。アホ臭くて。
________
| ___ |
| [|J( '-`)し|] .| ('A`) カアチャン・・・
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ( )
| | .|| ||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| | .||
| |______||
|________.|
じゃ、お風呂入ってきますノ
...-(・∀・)- ⊂⊃ 幸せだった日々
>┬< ワーイ
J( 'ー`)し ('∀` ) いくらお金を積んでも手に入れられない思い出
( )\('∀`) )
|| (_ _)||
;;⌒::.;;.⌒⌒/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
.. ,::.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; .: ,,。,.(◯) ::
: :::., / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /,,; (◯) ::: ヽ|〃 ;;:
. ,:.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; :ヽ|〃 ,,。, ::;;,
| ('A`) チュウゴクノ ウタヲ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ウタイマショー /
| \
| (゚д゚) シャン ハイ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ /
俺は言ってないぞ?
ただ、リアカノとか女友達が言ってたなぁ~とww
(;`・ω・) 。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
アッ! 。・゚・
∧,,∧ て 。・゚・。・゚・
(; ´゚ω゚)て //
/ o━ヽニニフ
しー-J 彡
∧,,∧ ショボーン
( ´・ω・)
c(,_U_U ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
━ヽニニフ
よしバレてない
クルッ ∧,,∧
ミ(・ω・´ )つ サッサ
c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
━ヽニニフ
∧,,∧ 。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
男にw
了解
伝えとく^^
あ、お兄ちゃんが言ってたけど
こういう漫画とか?作るときは
物語性のある曲を改良するのがいいって話(ワカルカ
最近あったのは
ギャグ・・・とか←
面白い話?
うちの母さんは全部料理がオリジナルで一生に一回しか作れないww
分量もその時によって変わるから、味も違うww
ちょっと変な感じだよなww
最後の4行、すごく心を奪われた^p^(