Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/10/28 19:38
今日は、かえりの会がおわってさようならした後にリコーダーふいてたよ!
わらってなにふいてるか分からないところもあったけど
何人かで演奏した
100コメげっと
アバター
2011/10/28 19:21
なっちゅ~ちゃんへ

今~訪問してみるねぇw
アバター
2011/10/28 19:21
なっちゅ~ちゃんへ

そんな事は気にしなくてぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
メルモは非課金の子の人には応援したくなるので♪
でも非課金でも十分ニコタは楽しめるよん♪
メルモもニコタ始めた1年間は非課金でガンバってたのw
アバター
2011/10/28 19:17
けいちゃんへ

そっかぁ♪
皆が~お金出し合ってくれたんだぁ(●⌒∇⌒●)
けいちゃんもメルモも~そんな事でもないと
PCから離れられないかもねぇ♪
けいちゃんの大好きなニコタ・ピグ(ライフ)ゴン太から
離れて何か新しぃ発見があるかもしれないよん❤
メルモも寂しいけど・・・でも楽しぃ旅行となって
今以上に元気になって帰って来てチョ(*◕‿◠*)з
では~~いってらぁ~けいちゃんw
アバター
2011/10/28 19:05
今、in㊥!

会えるかにゃ???
アバター
2011/10/28 19:03
菜乃ちゃんへ

ペンギンって見てるだけで
心が癒されるんだよなぁ❤
あの~歩き方は笑えるwww
アバター
2011/10/28 17:04
メルモたん♥こんにちゎン☆今日も、このぐらいの時間に、inしました!!

あらためて、こんにちぃゎ♥えっと、今まず一番言いたいコトがあってぇ・・・・・

「Pぷれしてくれてほんっっっとに、アリガトぅっ!!!!」

ウチ、Pプレされたの、初めてなの!だからメッチャうれピ~よぉ~>∀<

マジでありがとうメルモ様ぁ~~(>∀<)お返しに、ダサくてあんま、かわゆくない物

だけど、送っといたよ!ウチ非課金者だからぁ、あんまかわゅいのもってないけど、

アバター
2011/10/28 12:57
ゴン太は子供達が面倒みてくれます。

今回も旅行も娘が提案してくれて、子供達が旅費出してくれたの(足りないけどw)
去年は家のこと忙しかったし、ゴン太が来てからゆっくり夫婦で出掛けることもできなかったし、
お父さん(旦那様)のお誕生日と結婚記念日ももうすぐだしそれも兼ねてPCの事は忘れてラブラブ旅行してくるよ~♪

夜にまたライフだけ少しして明日の朝早く旅立ちます。
帰ったらまたよろしくね^^

(でもメルモに会えないのが寂しいかも・・・・;)



アバター
2011/10/27 21:37
ペンギンww

家で飼えたらすごいよね((
アバター
2011/10/27 20:07
羅伊里ちゃんへ

日当たりのぃぃ部屋は
日中はマダ02暑ぃよねぇ(・o+)
でも~これからは寒くなるから
太陽の当たる部屋は重要www
アバター
2011/10/27 19:58
今日は、パソコン室が暑すぎてサウナにはいっているみたいでした。
アバター
2011/10/27 19:49
なっちゅ~ちゃんへ

平均して8時以降だけども
早くINする時もあるからぁ(`-^*)ー☆
それに土日とかならば昼とかでも
INしてるからねぇ❤
なっちゅcは~だぃたぃ夕方にINしてるんだねぇw
ニコタつづけてれば必ず会えるさぁ♪
アバター
2011/10/27 19:46
ミヤコさんへ

ミヤコさんも猫舌なんですねぇワラ♪
メルモは猫舌+食べるのが遅ぃので
どこでも食べ終わるのは最後なんです><
これから寒くなりそうなのでミヤコさんも
寒さ対策を(*◕‿◠*)з
アバター
2011/10/27 17:28
今日はもう、「落ち」の時間が来てしまいました。。。

ゴメンね!私の、伝言板に返事しといてもらえるかな?

ぢゃね!バイば~い!                  by:☆なっちゅ~☆
アバター
2011/10/27 17:26
かわゆイ、メルモちゃんには、stpをさしあげます!!!

水遣りも、OKだよ~!!!(。ゝ∀・。)ノ

                 by:☆なっちゅ~☆ョリ           今度、一緒に遊ぼうねン☆彡
アバター
2011/10/27 17:23
そうですか・・・8時すぎのinが多いんだねェ~><チョットあわないかも・・・(泣)

私は、だいたい、夕方の4時~7時のあいだしか、やらないから・・・だいたいね!

いつ会えるかなぁ~!?          by:☆なっちゅ~☆
アバター
2011/10/27 03:13
私も猫舌なので熱い食べ物は冷やさないとだめ^^;
寒い日は鍋がいいね~。やっぱり暫くさましてから食べてるよ~
寒くなったから風邪に気をつけて過ごしてね^^
おやすみ~^^
アバター
2011/10/26 22:00
菜乃ちゃんへ

猫舌で~しかも食べるの遅いから
メルモは大変(☍﹏⁰)
中学入ったら剣道部だねぇ❤
アバター
2011/10/26 21:50
猫舌って結構辛いよねw

今日ゎ剣道行ってきた♪

練習試合したょ
アバター
2011/10/26 21:36
菜乃ちゃんへ

メルモも最近まではラーメンとか
別の器に入れて食べてたよw
でも高校生なってからラーメンは
親に怒られてからガンバって「ふーふー」して
食べてるのじゃ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/26 21:24
僕も猫舌だから
お鍋とかしても、おつゆゎ入れないでおわんに具だけとって食べるw

ふーふーしてw
アバター
2011/10/26 20:07
なっちゅ~ちゃんへ

そっかニコ友なんだねぇb
メルモは毎日INしてるから
会えるときもあると思うよんw
でも~だぃたぃニコタは8時過ぎのINが
多いので時間帯があえば(*◕‿◠*)з
アバター
2011/10/26 20:04
ハイジへ

昨日はライフは最悪で
まったく繋がらない状態だったよ(。◣‸◢)ノ
でもメルモは友達が持って来てる
モバイルPCから時々IN出来るwww
メルモは○○○女子学院だよん❤
アバター
2011/10/26 20:00
バナナ大福ちゃんへ

あんがと~~❤
メルモもこれから訪問に行くよん\(^O^)/
アバター
2011/10/26 19:59
うさぎさんへ

昨日までは窓を閉め切ってると
夜でも27度くらいまで上昇してました(・o+)
今は寒いくらいで20度です♪
急激な気温変化は困りますねぇ♪
アバター
2011/10/26 19:57
ミヤコさんへ

昨日は表示されるまで時間かかるし
訪問の巡回も~なかなか繋がらなくて
ストレス上昇でした(☍﹏⁰)
でも今日は快適です❤
プロバイダーが原因だったのかもw
アバター
2011/10/26 17:32
水遣り、stpどうぞン~☆彡
アバター
2011/10/26 17:31
えっとぉ~、愛來の、リア友ぢゃないけどぉ~、

ニコタの中で、仲良くなった的な!!!

今度、ニコタの㊥で、遊べますかぁ?

伝言板へ、お返事くださいッ(*>ω<*)ノ-☆彡

             by:☆なっちゅ~☆
アバター
2011/10/26 16:02
メルモさんは国府台高校なんですか??
ちなみに、松〇市の隣の〇市にすんでますw

そういえば、昨日ピグライフうちも入れませんでした;
でも、おわびクエストはよかったですb
庭も広がりました~!!
アバター
2011/10/26 15:14
みずやり、ステプのお返し
アバター
2011/10/26 01:01
メルモさん、こんばんは♪
今夜(正確には昨夜)のNHK9時のトップニュースが
夏日の事でしたので、ちょっと驚いた次第です^^;
気温の変化で体調崩されないように、お気をつけくださいね~
アバター
2011/10/26 00:55
こんばんは^^いつもありがとうね♪
PC大丈夫かな?
重いとストレスになるよね~
私のは時々 急に重くなってなのか
それとも回線なのか・・・島が表示されない~
アバター
2011/10/25 20:14
羅伊里ちゃんへ

ほぃほぃ了解\(^O^)/
今日はメルモはPC重くてさぁ~~
すごい時間かかるよん(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/10/25 19:59
メルモさんサークルのうやることは、しりとりで決定しました。
でも今日は、時間がないので10がつ26にちに作ります
アバター
2011/10/25 19:21
バナナ大福ちゃんへ

こちらこそだよ(`-^*)ー☆
これからもヨロロ~~ン♪
お互ぃに~これからもニコタを楽しもうねぇ❤
アバター
2011/10/25 19:18
なっちゅ~ちゃんへ

もしかして・・・愛来のリア友かなぁ?
なんか急に愛来cのとこから多くの人が
訪問してくるようになってビックリw
おk~~今から訪問に行くよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/25 19:13
うさぎさんへ

うさぎさんの伝言板~
また02MAXですねぇ(o^―^)ノ
昨日から~今日は夏日となった関東でした
明日から寒くなるって予報だけどもw
アバター
2011/10/25 17:46
こんにちわー、友達になってくださってありがとうございます。とてもおやさしいですね。それに、すごくかわいいですね。
これから、仲良くしてくださいね。
アバター
2011/10/25 16:54
メルモさん、こんにちわ!初めてお会いしますね!(まだ会ったことないけど・・・
今日はメルモさんと、仲良くなりたいなぁ~!!っと思って来ちゃいました・・・!

もしかして、このコメを見たなら、よければ、私の、伝言板にお返事を
ください!        お願いします><

でゎ、伝言板Ⅰへのコメント、お待ちしていますぅッッ(-ω-)ノ

                       by ☆なっちゅ~☆    ノシ
アバター
2011/10/25 01:22
メルモさん、こんばんは♪
今夜はおかんなコーデだけに・・・
「おやすみなさい、あったかくして寝るんですよ~❤」
って、伝言板に書ききれなかったのでこちらに失礼しました(笑)
アバター
2011/10/24 23:33
めろんちゃんへ

もちだよんw
かなり前に・・・友達&お気に入りの
整理したんだぁ(`-^*)ー☆
その時~伝言板に「お知らせ」として書いたと
思うんだけど流れちゃったのかもw
アバター
2011/10/24 23:26
今までホントすいませんでしたあああああああああああ
メルモちゃん優しすぎぃぃぃいぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
こんな奴でごめんね;;;
また仲良くしてくれた嬉しいな…って│・ω・`)
アバター
2011/10/24 23:03
羅伊里ちゃんへ

やっぱ目玉って出る確率は
他のアイテムと違って出ぬくぃよ(o^―^)ノ
メガ花も~なかなか出来なぃのと同じ事www
ガンバって毎日~回すしかないのじゃ♪
アバター
2011/10/24 23:01
梓ちゃんへ

友達・・・引越ししちゃうんだぁ(☍﹏⁰)
やっぱ~今回は友達の希望を
聞いてあげた方がぃぃと思うよ(・o+)
その子もニコタすれば
梓cとは~いつでも会えるだけどねぇw
アバター
2011/10/24 22:57
バナナ大福ちゃんへ

そっか♪
もち~おk~~だよ(o^―^)ノ
今・・・申請するねぇ❤
アバター
2011/10/24 19:31
今日はまたスカートでした。
なんで目玉でないのかな?
不思議!!
アバター
2011/10/24 19:20
こんばんわ(^O^)/


友達がもうすぐ引っ越すから、ドッか行こう!!とかなって、
よみうりランドやら、キッザニアやら…勝手に決めちゃだめだろう(^_^;)
本人の意思が大切だ<`ヘ´>
あたし的にはディズニーランド行きたいわぁ
アバター
2011/10/24 19:10
はじめまして、愛来のリアともの、バナナ大福です。
よかったら、友達になってください。
お願いします。
アバター
2011/10/24 16:29
リンちゃんへ

リアが忙しぃ時とかは~
そっち優先でぃぃんだよんw
まして体調が悪ぃ時なんて
なおさら休んでなぃとダメだよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/10/23 22:44
✿゛------------------------------------------------✿゛

ご無沙汰していますゞ
体調不良のためここのところ
巡回をお休みしていました*!
申し訳ないです;


素敵させて頂きます (❀◕‿◕)♫♫♬ :.
そして今週もどうぞよろしくお願い致します*-


✿゛---------------------------------------------✿゛
アバター
2011/10/23 20:54
羅伊里ちゃんへ

メルモも青ガチャは毎回~~
忘れなければ回してるけども
まったく出なぃ目玉アイテムって
今まで何回もあったから(`-^*)ー☆
まったく出ないようだったらメルモが
あげるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/10/23 20:50
ミヤコさんへ

プレ・・・(参加賞)なのに
Pフレームでぃぃのかなぁ(☍﹏⁰)
さっそく付けてみましたw
ミヤコさん~ありがとうござぃました❤
今日は・・・3回くらい寝ましたよウキャ♪
アバター
2011/10/23 20:47
ななゥサちゃんへ

サンキュウー(ω゚ェ^ω)
ななかちゃんと最近はまったく会ってないねぇw
まぁ・・・また会えるかぁ❤
アバター
2011/10/23 20:45
菜乃ちゃんへ

メルモは学校ある時は
いつもギリ02だからねぇ(`-^*)ー☆
今日は自然に目がさめちゃってさぁ~~
もう1回寝ようとしたんだけども
寝れなかったから起きただけのことなのだぁワラ♪
アバター
2011/10/23 20:43
ハイジへ

ハイジの家は確か○戸だったと思うから
バスで国府台までだから20分くらいだよ❤
でもメルモの高校は剣道は超~~~弱ぃけどねぇw
今日の朝はピグでIN~OUTを
繰り返してるハイジを見て笑ったよん(o^―^)ノ
アバター
2011/10/23 19:26
今日は、目玉は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~×






なかった!
うえーーん
いつになったらでるのかな
アバター
2011/10/23 14:39
早起きしたら 午後から
うとうと 眠くなる~~
いつもありがとう^^
アバター
2011/10/23 13:51
友達限定㋜㋢㋫゜おとどけ(*'艸`+◆!)
アバター
2011/10/23 12:42
おはよー☀

メルモちゃんも早起き苦手なんだね^-^*

僕ゎ昨日も今日も9時までぐっすり寝てました☆彡
アバター
2011/10/23 12:25
メルモさんの高校いけたら行きたいですw
でも、遠いい&学力がぁぁΣ
絶対メルモさんと同じ高校受けたらうち、落ちますw


朝はアメーバ、庭と釣りを同時進行でやってましたw
おかげで、ちょうちんアンコウのきせかえGETできました^^
アバター
2011/10/23 07:02
れいさんへ

訪問ありがとうです❤
これから~お返しの訪問に行きますよ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/10/22 22:33


ランダム100人訪問しています*.
こーゆーの嫌でしたらすいません><
ステプのお届けです(´・ω・`)

では失礼しましたノノ


アバター
2011/10/22 20:52
羅伊里ちゃんへ

そっか❤
でも~これからが出なぃんだよなぁw
出やすぃ目玉ってあるけど
逆に出にくぃ目玉アイテムもあるから
ガンバって毎日~回すしかないなぁ(`-^*)ー☆
アバター
2011/10/22 20:50
藍丸ちゃんへ

お父さんが会社で
もらってきたやつで1回
お試しに使ったんだけども
強烈すぎる臭ぃで家中が
臭くなったよん(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/22 19:50
今日やっとスカートがでました。
ちょ→うれしかった!
アバター
2011/10/22 19:02
んー確かにニンニクは健康に良さそうだけど・・・
やっぱり臭いものは臭いよねww
アバター
2011/10/21 20:32
羅伊里ちゃんへ

PCの原因かプロバイダーの原因とか
いろいろあるからねぇ
メルモは今日はスカートの目玉2つ出たよ♪
アバター
2011/10/21 20:15
今日は、パソコンがきげんが悪い
何回もきれる
今日は、目玉あたるかな?
アバター
2011/10/21 19:09
梓ちゃんへ

あずさcってコレから呼ぶねぇ♪
でも時々~ルーシィcと間違えて
呼ぶ場合もあるので~その時はゴメンw
アバター
2011/10/21 19:06
璃乃さんへ

ランダム訪問でも
訪問してくれれば嬉しいよん(o^―^)ノ
これから~お返しに行きます❤
アバター
2011/10/21 19:05
ミヤコさんへ

今日はちょうどぃぃ気温で
過ごしやすい1日でした(ω゚ェ^ω)
冬に向かって寒くなるのは当然ですけど
徐々に下がっていけばぃぃですねぇw
わーぃ♪参加賞ありがとうございます❤
アバター
2011/10/21 17:47
姫族サークルに入ったからね。
姫族に変えないと><
ってヵもともと変えたいなぁ~っておもってたからねぇ~
アバター
2011/10/21 17:43
♡.▹◃。・*・。・*・。・*・。・*・。▹◃.♡

    ♡ランダム♡訪問ですノ

   迷惑でしたらすいません

 たくさん訪問できるよう頑張ります

  Stpですお返ししてくれると嬉しい

  上スルーしてもらって結構です

♡.▹◃。・*・。・*・。・*・。・*・。▹◃.♡
アバター
2011/10/20 22:45
日中は結構暖かく過ごせたけど
夜になると寒くなるね~
参加ありがとうね^^

参加賞なんだけど どれも持ってたりするのかな?
もし良かったら選んで~~
アバター
2011/10/20 20:11
菜乃ちゃんへ

あ・・・そうだったんだぁw
最初メルモは菜乃cと知り合ったんだよねぇ♪
その2日後に~ちょこcが来たと思う❤
アバター
2011/10/20 20:03
うぬ

元ちょこsと同じクラスだぉ?

知らんかったとゎ初耳ww

stp〜
アバター
2011/10/20 19:55
羅伊里ちゃんへ

そう簡単に目玉は出ないからw
気長に毎日やるきゃないのだぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/10/20 19:40
青ガチャあたりませんでした。
アバター
2011/10/20 19:27
姫族♥梓ちゃんへ

あ・・・ルーシィcかぁ❤
おかか\(^O^)/
でも名前変えちゃたのかぁ(☍﹏⁰)
チョビ悲しいなぁ・・・
アバター
2011/10/20 17:02
こんにちは~

帰って来ましたょ^^
そしてさっそく名前変えました⋆ww
元☆ルーシィ☆です
アバター
2011/10/19 18:11
ミヤコさんへ

今日は~さすがに寒かったです
朝はコートを着てる人もいて
今日の寒さを物語ってました(`-^*)ー☆
明日も寒そうですねぇ・・・
お互ぃに風邪を引かないようにガンバですねぇ❤
アバター
2011/10/19 17:47
メルモちゃん^^いつもありがとう~♪
昨夜から朝方、とても寒かったね。
風邪ひかないようにね~
アバター
2011/10/18 21:49
菜乃ちゃんへ

あれれ・・・
菜乃cって元ちょこcと
同じクラスだったの??
今・・・知ったよ~~そんなことw
同じ学校だとは知ってたけども(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/18 21:32
今日ゎ担任不在ww

まー元ちょこさんから聞いたかな?ww

そーゆーことでstpお届け♬
アバター
2011/10/18 20:54
まよね-ずちゃんへ

あはは❤ サンキュウー♪
最近~まよね-ずc凹んでる時が多いから
心配してたけど元気になった感じかなぁw
アバター
2011/10/18 20:51
羅伊里ちゃんへ

担任が居なぃ時って~
どこも~そんなもんだよん(o^―^)ノ
新・青ガチャは今日からスタートなのかぁ❤
メルモもコレから回しに行くでごじゃるよ♪
運がぃぃと目玉2つくらいは出るんだけどねぇw
明日は出るとぃぃねぇ♬♫♬
アバター
2011/10/18 20:47
愛來ちゃんへ

メルモも携帯は何回も落下しまくりw
けっこうメルモの携帯は丈夫みたぃ❤
でも角が凹んでて・・・もうダサダサ><
電池まで飛び出すって~
けっこうな衝撃だったんだねぇ
でも壊れてなくて良かったねぇ\(^O^)/
アバター
2011/10/18 20:43
ななゥサちゃんへ

宿泊学習??そんなのあるんだぁw
2泊3日で行くんだねぇ\(^O^)/
林間学校と似た感じなのかぁ
千葉では小5の時に林間学校って言うのが
あるんだよん♪
忘れ物しないよに準備しておくのじゃw
アバター
2011/10/18 20:40
ふわふわ族@ユウちゃんへ

訪問あんがとーです♪
これからメルモも行きマウス(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/18 20:38
みゆきちゃんへ

えっーと・・・誰だか思い出せない><
スンマソーン(☍﹏⁰)
でも今~訪問して来ました❤
アバター
2011/10/18 20:32



びゅんびゅんびゅ-ん(´³`)♡

大急ぎで、巡回ちゅ-ですんっ∩´ω♥∩
今日も、疲れたぬ-wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すてき-(´ω`)♥♡






アバター
2011/10/18 19:47
今日は、先生がいなくて研修の先生でした。
図工の時間は、みんなしゃべりまくり、でも先生は、注意してなかった。
青ガチャかわいいよね!(第32弾
でも目玉がでない!
明日は、出て欲しいな!!
アバター
2011/10/18 19:16
こんばんぁ(⌒㋓⌒)/*+

伝言板に・・・書ききれると思う・・・ケドせっかくなんでココにぃw

今日ゎ学校で遅くまで遊んでたら時間ヤバくて・・・・・・(つω`p)

急いで帰ってたらぁ~事件ゎ起こっちゃたぁw(^w^*)

あのね×2

携帯落としたぁぁぁぁぁ(>ε<)

死んだかと思ったw

電池パックまでとれたんでぉ(馬路w

おそるおそるぅ・・・電源つけたらぁ・・・・・生きてたぁ(°ш°)/*+
アバター
2011/10/18 17:16
こんにちはぁ!
私はもうすぐ宿泊学習です。
えっとね・・・・10月・・26日・27日・28日に宿泊学習
だからイロイロ準備が大変!?
そのの時は、インできないのでごめんね!

すてぷオトドケ((*'v`p●○
アバター
2011/10/18 14:14
呼びかけで来てくれてありがとv(*'-^*)-☆

STPどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
アバター
2011/10/17 23:46
ステプ&水やりです
アバター
2011/10/17 22:22
ミヤコさんへ

千葉はマダ暑い感じですw
今日も暑かった感じでした
奈良は寒ぃんですねぇ(`-^*)
ミヤコさんも風邪に注意して下さいねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/10/17 22:20
菜乃ちゃんへ

あはは❤
ありがとうさん\(^O^)/
アバター
2011/10/17 22:02
また急に寒くなったね。
暖かくして過ごしてね^^

宿題お疲れ様でした^^
アバター
2011/10/17 21:55
いちこめー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.