Nicotto Town


紅茶にケーキ


カメラが動かない・・・・

土曜日に機種変更して、4S^^

必要なアプリをインストールして♪♪

日曜日には、
自宅と電話をしてみたり

メールの試し打ちや♪♪
写真付きや
絵文字つきなど


( ̄△ ̄;)エッ・・? 
カメラが起動しない

バグ?


と、言う事で本日退社後ソフトバンクへ
故障の対応は?行き先が分からないので
お店の人に相談

本体のトラブルはアップルへと言う事なので、
自宅に帰ってから 電話しまくり
やっと繋がっても 20分近く オリビアニュートンジョンの曲を聴かされ
(長く待たせるのが分かっているんだから、落語でも流してくれた方が間が持つのに)

やっとの事で リセットとかトラブル時の基本対処法で問題が解決するか?
やりましたが・・・・
直らずじまい 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

明日、もう一度電話でPCを使った4Sのリセットで確認との事
パソコンなしで 使えるのが売りじゃなかったの? iO5は??とも思ったけど

本体交換の覚悟は出来てるんだから、無駄な足掻きは止めて
スッキリさせてよ。 こんな事に付き合えるほど暇じゃないんだから・・・



アバター
2011/10/18 22:42
・・・・・

心、折れました
18時に連絡を貰う約束だったので、準備して待っていたのに・・・・未だ連絡なし(22:41)
ソフトバンクに文句のメールを入れておきましたが
この先どうなるのでしょう(T_T)

毛が抜けたら補填してくれるのでしょうか (ノ_<。)ビェェン
アバター
2011/10/18 11:47
心が折れないように Fight! だよっ^^
今日にでも解決してくれるといいね。
PC使ってもダメなら 本体の交換になるのかな!?

待ち時間や対応の事、後でいっぱいグチっていいから
今日もアップルとの電話 頑張って(*^-^*)
アバター
2011/10/18 10:23
私ゎ携帯さえ持ってない超アナログ人間なので
早く問題解決しますように・・・としか言えませんがm(__)m
無駄な足掻きは止めてスッキリさせてほしいという気持ちゎすごくわかります。
早くスッキリできますように・・・。
アバター
2011/10/18 06:34
あらら・・・
いきなりトラブル発生!!ですか^^;
新物は、何か起こりやすいですよね。。。。
お疲れ様でした。

今日中には直りますよう☆
アバター
2011/10/17 22:49
大変そうです。
早く使えるようになってほしいですね。
スマホに変えようかと思うけどどうなのかなーー。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.