Nicotto Town


オッキーの窓


うけた


友人から借りたBL本読んでたら、

印刷の時に余計なものが入ったのか、はたまたもとから紙についていたのか
受けの顔にしわみたいな感じでついてて(

腹筋崩壊wwwww

結構重要なシーンでいきなり老化wwwwwwwww

なにあれ最高wwwwww

久しぶりにあんなに笑ったかもだわー

家に帰って別のBL本読んでても頭の中で何回も
復活してそのページでの衝撃がおそってきて
しばらく腹抱えて笑ってました。

あやうく笑い過ぎて腹痛で閉じこもるところでした(

つーか攻めが老化はだめ、絶対だと思ってるんだけどあんまりにも面白いから
自分の妄想スキル使用してつけてみたんすけど、またまた崩壊(

いや、だってキメ顔っつーかどや顔っつーか…
そこでなったら笑うよね?(

もー腹筋返せ!

いやもとからなかったけども(

アバター
2011/10/18 19:16
林檎さん
詳しくは私へww←

いつでも貸す
アバター
2011/10/18 19:10

うおー!

その本読みたい
アバター
2011/10/18 06:50
ええ!そんなことってあるんだ・・・
アバター
2011/10/17 22:56
ええ!?BLすか?( ゚д゚)ハッ!wwww

腹筋返すーノ(*´ω`)wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.