Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


まんまと3種類合成できてしまうんですけどw

画像

この庭には何らかのセンサーが仕込まれている!
間違いない!(#−ω−)ウガー


1セット目でメガ無しレア無し(*^ω^)<写真撮れるからオッケーv
     ↓
追加イベントでレア種の必要に迫られるニコットカメラマンorz
     ↓
2セット目でメガ2レア無し⊂⌒~⊃。Д。)⊃イヤン
     ↓
3セット目で
メガ無しレア3
w極端すぎwww ←今ココw

・・・結局、赤魔道士だけでよかったのに
ドラゴン(並)+赤魔道士・鉢植(どちらかメガ)の3種類とも
合成できてしまうことと相成りましたとさw( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \

初志貫徹で赤魔道士をメガにするか、
日増しに萌えてきたキモカワ魔界かぼちゃの鉢植をメガにするか・・・w
とりあえずお庭イベントが終わってから考えようそうしよう(*−ω−)

このレア種、取り置きしておいても
来年また新種のかぼちゃでイベントしそうじゃね?(;・ω・)
と思いつつも、とりあえず2コだけ蒔いてみたwセコイ?(*−∀−)


今日は、予定調和フリマでお鼻とお花も貰いましたw
マレ様ありがとーvヽ(^ω^)ノ
 

アバター
2011/10/18 23:09
鼻と花☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アバター
2011/10/18 23:06
鼻は、らしくないな~^^
アバター
2011/10/18 00:24
レアがどれかわかりません(´ω`)
去年のかぼちゃ合成で手がいっぱいで
新かぼちゃ合成についていけてませぬ~
アバター
2011/10/17 23:29
メガとレアおめっとすー☆

(U^ω^)わんわんお!
ところで↑これ、ネトゲ重課金者の自虐だってご存知でしたかしら(^ω^)ウフフ
まんまと罠にハマって乙w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.