Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


51匹目の真珠

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.80cm
カワムツ
1
11.84cm
ギンブナ
3
23.10cm
キンギョ(赤)
1
23.05cm
ナマズ
1
57.72cm
ブラックバス
2
45.24cm
ライギョ
1
59.51cm
ブラウントラウト
2
43.32cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
ソウギョ
1
88.14cm
長靴(ピンク)
2
21.01cm
川の真珠貝
1
10.54cm
タニシ
2
5.22cm
ハクレン
1
77.99cm
ピンクゴーストのストラップ
1
5.76cm
2011/10/17 17:36

です。で、釣り以外の記録を見ると・・・
7並べランクA,
7920回中
1位4585回
2位1544回
3位895回
4位896回
21458コイン獲得でした。
大富豪ランクN295コイン。
ババ抜きランクOで、193回259コイン。
メダルゲームではスロットがランクF1041回52611コイン
ルーレットもやったことはあって4回で20コインとなっています(詳しいことは覚えていないけど性格的に合わなかったです)
グローリアンで遊んだ記録があるけどどんなゲームだったか思い出せません(やったっけかな???)。
カノンの宝石箱は最近で
450回ランククリアしたステージ8
だそうです。苦手かな?
こうしてみてみると結構この10ヶ月遊んだんだなと実感します。
ではまた。^^

アバター
2011/10/18 18:18
こんにちは こんばんは

ニコタでの過ごし方は 人それぞれ 十人十色 ですね。しみじみ思いました。
あっ! 90万人90万色 ですね^^

昨日 びおが登録した3月8日の初ブログから読み返しました。
大震災で何も手に付かずPCもせずにいたので、ニコのことも忘れていて、PC開いて「そういえば」
とニコに来たのが4月26日でした。
随分と間が開いていたんだ、と驚きました。
当初から変わっていないのが、怖がりな事。タウン探検はしてたようです。覚えてないんですけど^^;

これからの ニコライフをどう過そうかなぁって考えています。
和める 癒される 楽しくなれる 嬉しくなれる...いいことだけではない事も心積もりしておきます。
アバター
2011/10/18 12:57
皆でレベル99めざそー(*^∀^*)11人限定からです
アバター
2011/10/18 06:34
おはようございます

ニコに来たくて リアがんばったりしてますね^^
頭の柔軟体操にもなっているのかなぁ。。。
アバター
2011/10/18 02:42
う~ん。貴重な時間では歩けども、人間には遊びが必要だということだと思うな。ニコタには大きく分けると2つの要素があると思う。一つはコミュニケーションね。孤独な人もこれである程度救われる(大きいか小さいかはその人によるけど)。誰でも人と一緒に居たいしね。もう一つがゲームだと思う。でも、どっちとってもニコタを利用する人が楽しめる遊びとしての要素が大事なんじゃないかな。だから貴重な時間を使って人は遊ぶんだと思うよ。^^
アバター
2011/10/18 02:04
殆どのゲームを経験しているのですね。
ただの遊びではないと思います。
貴重なお時間を使っているのですから。有意義に日々の活用です。

51匹目 川の真珠貝 おめでとうございます!
ゴーストちゃん居ますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.