Nicotto Town



天然パーマ

画像

3日前の出来事ですが、友達のブログを見て


久々に実験室に遊びに行きました。

マシンをクリックすると、爆発がおこり、天然パーマに

たまには、タウンを巡回するものですね。

アバター
2011/10/19 01:50
スーパーアフロになれる?実験室、半年振りもあるねぇ(;→ω←)
アバター
2011/10/18 23:08
へ~、知らなかったです
今度行ってみます^^
アバター
2011/10/18 22:28
ふふふ みんなで芸術はバクハツだー!www
アバター
2011/10/18 22:17
面白そうですね^^
実験室があるなんて、知りませんでした~
私も行ってみます♪
アバター
2011/10/18 18:53
以前は無かったので、追加になったのでしょうか?
メガネが吹き飛んでいるのが、楽しいです。
アバター
2011/10/18 18:34
自分も消えてしまうのにびっくりしたのw
アバター
2011/10/18 17:54
私も行きましたよ\(~o~)/

スーパーアフロになりましたwww
アバター
2011/10/18 17:27
え?そんな愉快な
実験室がタウンに
あったのですかッ?

はじめて知りました…

あとで遊びに行こうっと♪
アバター
2011/10/18 10:14
のり姫さんへ

正確にいえば、自然広場のニコッと研究所の研究室です。
アバター
2011/10/18 09:27
(=゚ω゚=)ん? 
実験室って何処にあるのかしらぁ?
私も入る事が出来るのかな。。。。
アバター
2011/10/18 08:48
そうそう これ面白いよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2011/10/18 06:43
へぇー!

私が行った時は何も起こらなかった…
アバター
2011/10/18 05:47
誰が こういうのを発見するんだろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.