Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(23)心配


ぼにょ~
パチ!(bonoが目を覚ましました)

しまった!
寝坊しちゃった!
キョロキョロ(あたりを見回すbono)

あれ~~ アンドロ君がいないぼの・・・・
あ~~
今日はbono曜日だ!
訪問に行ってくれたんだ!
助かったぼの!
どんな格好で行ったのかな?
心配だな・・・・・

Z~~~

アバター
2011/10/19 20:09
アンドロ君とてもよかったです^^
アバター
2011/10/19 19:06
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。未だに、風邪ひきさんなんだ。
あとは、鼻だけなんだけどね。
こんだけ長引いてるの、初めてかも。
薬も、真面目に飲んでるんだよ。
気持ちで負けないようにしなきゃ!
大丈夫。必ず、元気復活してみせます!(^-^)/
食欲は、全く落ちない私なんだ(笑)
あ、熱は、全く無いんよ。
前は、発熱して、辛かったけど、病院に行って、注射して。
ひやすら、爆睡したら、その日の夜には治ってたな。
今回は、じわじわって感じです~。

アバター
2011/10/19 05:13
昨日のアンドロ君、とてもナイスなコーデでしたよ~^^
アバター
2011/10/19 00:38
今日のアンドロくん、とても個性がキラリ光ってました。
bonoさんの心配が…。
でも、ゆっくり身体休めて下さいね。
アバター
2011/10/19 00:00
胸騒ぎが当たったね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/10/18 23:34
今日はお休みの日だったね^^

そういえば今日のアンドロくんはなんだか
カラクリ人形っぽくなってたよ(o´艸`o)
アバター
2011/10/18 22:02
アンドロ君、素敵な格好で訪問してくれましたよ
アバター
2011/10/18 21:46
bono曜日ですね。

母は「謎解きはディナーのあとで」を見ております…。
アバター
2011/10/18 21:04
アンドロ君が何を目指しているのか非常に気になります……

的な格好でしたよ♪
アバター
2011/10/18 20:50
でも魔法じんで節電できるよww(いいアイテム?ww
アバター
2011/10/18 20:45
今夜は鑑定団で古物のお勉強だ!
楽しいけど難しいんだ。

悪いやつがみんなを騙そうとしてるからね・・・
真贋を見極めるぞ!
ガンバぼの!
アバター
2011/10/18 20:06
アンドロ君、ちょんまげ姿だったよ^m^
アバター
2011/10/18 19:46
中々素敵ないでたちでしたよ^^

今日は良いお天気でしたが
ゆっくりお休みになれましたか?

そろそろ起きて、鑑定団に備えないと☆
アバター
2011/10/18 18:54
ああ、あれは
いつものアンドロくんだったんだ!?

別物なのかと…
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/18 18:40
眠いねぇ~(_ _).。o○

bono曜日だからかも~(*´m`*)
アバター
2011/10/18 18:23
そういえばとっても怪しい人が来てた気がするけどww
アバター
2011/10/18 17:28
bonoさんは不思議不思議。
今日は、お休みかな?  ゆっくりお休みしてね^^
アバター
2011/10/18 17:21
さすがボノちゃん寝る時もオシャレですね^^
アバター
2011/10/18 16:42
アンドロ君が訪問来てくれていましたよ(◡‿◡*)
bonoちゃんゆっくり休んでね
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/10/18 16:34
OSをアップグレードしようとしたけど
上手くいかなかったんだ・・・
DVDの製品交換になったんだ。

時間がかかるらしいんだ・・・
アバター
2011/10/18 16:26
はい 
ちょんまげの良く似合う 
 かわいい使者君が 着てくれましたよ

bonoさんは
ゆっくり お休みくださいませ 
アバター
2011/10/18 16:25
もうぼの曜日なんだぁ・・・。

1週間は速いなぁ~   ((・Д・;おいてかないでぇーーー!!
アバター
2011/10/18 16:23
おやすみー
アバター
2011/10/18 16:01
アンドロ君、賢いですね!!
私もどんな格好か見てみたかったよ~^^;
ぼのちゃん、おやすみなさい^^
アバター
2011/10/18 15:55
アンドロイド君、歌舞伎者って感じでかっこよかったよぉ^^
bonoくんは今日熟睡してたんだね。
まだまだゆっくりお休みくださいな♪

アバター
2011/10/18 15:38
アンドロ君働き者だなぁ・・・・wwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/18 14:10
アンドロ君、カッコよく訪問してくれましたよ。
頼りになるアンドロ君ですね♫
アバター
2011/10/18 13:06
あらら^^
今日はbonoくんのお休みデーだったのね♬

ゆっくり出来てるかな^^
アバター
2011/10/18 13:00
来た来たw
あれは、アンドロ君だったんだねぇwww
bonoちゃんは心配しながら寝ちゃったんだねぇ。
眠かったのね~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/10/18 12:13
来てくれたよ~、アンドロ君。
格好は、なんか落ち武者っぽかったよ~w
一瞬誰かと思うような感じ~。
アバター
2011/10/18 11:50
今日のつけ麺はちょっと違うらしいよ!
大勝軒の親分のプロヂュースの
極太麺を買ってきたらしいよ、
楽しみだしみだぼの♡
アバター
2011/10/18 11:25
アンドロ君がww
ファッションはアンドロ君任せだったんだね^^
心配しながら寝るのか、bonoさんも大変だ^^;
アバター
2011/10/18 11:18
アンドロイド君 訪問に来てくれましたよ
カッコ良いから 毎日でも良いよ(^_-)☆
アバター
2011/10/18 11:11
なんだ~、アンドロ君の恰好をアップで見たかったのにw

今日はねこさんが王子様になってたから、アンドロ君は殿様になったのかな?(^o^)
bono曜日、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/10/18 10:59
あ~…。

bonoちゃんは、お休みだったんだね。
良かったよ~!^^

そかそか、アンドロ君だったのか~!

あんな姿だったので、つい心配しちゃったよ~^^

アバター
2011/10/18 10:55
今日は眠くってしっかり二度ねしていしまいました><

最近夜がガサゴソあわただしくて
何か近況の変化があったのでしょうかぼの~?????
アバター
2011/10/18 10:30
おやすみなさい♫楽しい夢を~
アバター
2011/10/18 10:27
うう。。今コメントしてたのに。。。ミスって消してしまいました。。。。
アンドロイド君 素敵な格好でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ご心配なく
bono曜日 今日は何をして過ごすのですか
昨夜は物凄い冷え込みで 夜中にブルッときて何度も目が覚めてしまいました
今もまだ部屋の中が温まらなくって パソコン打つ指先が冷たいです
でも今日は良い天気 外は日差しが眩しいくらい
沢山の洗濯物を干して 掃除機かけて 頑張って主婦します!
アバター
2011/10/18 09:40
今日はリラックマな日なんですね!

ず~っとパジャマでいいかもね^^; いつでもZzzzzz(*^m^*) ムフッ!
アバター
2011/10/18 09:22
Z〜〜〜
アバター
2011/10/18 09:19
あは。
アンドロ君は、なかなかのお姿で訪問してくれたよ!!

bono曜日だから、ゆっくりしてていいんじゃない?
アバター
2011/10/18 08:51
Wwwwbonoちゃん
知らない間にアンドロ君出かけちゃってたの?
そうか だから今日は面白い格好してたのか なるほど(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/10/18 08:36
アンドロくん、ちょんまげの怪しさ満載の素敵な格好で来たよw
アバター
2011/10/18 08:36
おっはよ~ ♬

あ。。そか^^
今日は休養日だったね~^^

ゆっくりしてね~^^
アバター
2011/10/18 08:31
アンドロ君だったのね。

奇妙な人だったから誰かと思っちゃったわ^^
アバター
2011/10/18 08:21
今日のアンドロ君は、すごくあやしい。
bonoさん、心配、的中!
アバター
2011/10/18 08:15
休養日もいいですね~

代わりがいるなんてうらやまし~わ(^_-)-☆
アバター
2011/10/18 07:18
bono曜日か〜!

一週間て早いですねww
アバター
2011/10/18 07:01

お早うございます!

鋭い鎌を背負ったアンドロ鎌鼬君がうちに巡回に来てくれたよ!
イケメンなんでビックリした~❤

オラ今日は4時起きだったんで、これからまた眠りますzzz
ボノちゃん、おやすみ~
アバター
2011/10/18 06:59
アンドロ君は、自分でコーデも考えてるのね(+o+) すごいですねぇ~^^
確かに、ちょっと暴走モード・・・?
アバター
2011/10/18 06:41
-{}@{}@{}-o( ̄(oo) ̄)o-■●▲ 食欲の秋 ブヒー!!
{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ… がんばってステプ♪♪

妖しい訪問者ww アンドロくんだったのですねww
アンドロくんのコーデ 暴走モード突入かな?www
アバター
2011/10/18 05:54
アンドロ君すごいですね∑(‘0‘@)
言われなくてもお着替えして訪問に行くとは!
どんな格好なのかな?(♋ω♋✧) 
アバター
2011/10/18 05:44
今日は、ゆっくりしようね^^
一週間、おつかれさま。
私は、頑張ってくるかからね。
アバター
2011/10/18 05:39
ぼの曜日ですね~^^
ゆっくり、お休み下さい^^

アンドロイド君の訪問楽しみに待っています^^
アバター
2011/10/18 05:09
アンドロ君は、言われなくても自分で仕事を見つけてやってくれるのですね。

優秀ですねw

どんな格好で行ったのかは…どうなんでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.