Nicotto Town


つぶやきrnao


かぼちゃな二人

画像



おんなじようなアバだと、、
見ず知らずの方でも、
なんか

親近感ありますな〜^^b




一緒に回ってくれて


ありがとう〜^^b




さてと、仕事ダァ〜〜〜〜〜〜〜〜

アバター
2011/10/18 23:45
あはは、何か首の傾げ具合が可愛い❤
新しいユニットのレア系アイドルみたいww

私も今度参加したい~♪
アバター
2011/10/18 20:32
ステキ❤
僕ちゃんも踊ってこようかなww
アバター
2011/10/18 19:18
(≧ω≦。)プププ
偶然って恐ろしいwww
呼びこんじゃうのね?そうなのね?
類は友を呼ぶ♥素敵な出会いに乾杯^^(言い方が古すぎwww)

アバター
2011/10/18 17:30
生き分かれたご兄弟?

カボコスは存在感があってお茶目ですよね。
アバター
2011/10/18 13:45
わしもかぼちゃです~
アバター
2011/10/18 12:04
同じような格好していると、楽しいよね(๑◠‿◠๑)

お仕事がんばってね❤
アバター
2011/10/18 08:32
偶然同じような方との出会い、すげー。

間違えて、r n a o さ~んと呼びかけそうだ。気を付けよう。
アバター
2011/10/18 08:04
楽しい。。同じかっこの人いるんだね。。
でも、かわいいよ。。いっぱいいたら楽しいね。。

お仕事がんばってね。。
アバター
2011/10/18 08:03
小説のタイトルか!と思ったらwww、行ってらっしゃい^^
アバター
2011/10/18 07:21
いってら~!!
怪しい人が多いよね(´ω`*)ネー  (笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.