Nicotto Town


寿限無・・・♪


コンビニ


ローソンの 焼きパスタ系は 割と好き。

おでんは セブンイレブン。

セーコーマートや サンクスは近くにないせいか あまり行かない。


久々に寄ったら 面白そうなカップメンとかあったりして 結構購入してしまった。



ちなみに 好きなファーストフード店は モス。

チーズバーガが好き。  オニオンリングも。

ロッテリアは かなり以前に タラモサンドっていう じゃが芋とメンタイコを挟めたのを

出した時あったと思うが アレは好きだった。 また 食べたい。

マックは シェイクが好きかな。あと 月見バーガー。






最近は 職場でバトル・・・というか 熱発も病気もなく 担当であれば

2週間も 入浴してないと分かったら 調度 風呂当番では 入れなければの使命なり。

しかし 分かってて 抓る蹴るの力入れられ・・・傷物にされたりの そんなバトル。

まぁ よくある事なんだが。(て いうか 2週間経つ前に入れといて 欲しいが)

同職関係の方々 負けずに いきましょう。

皆 何処も同じ(苦笑)

アバター
2011/10/19 11:27
⊹⊱ナハト⊰⊹さん

あずなさん

こちらこそ コメ等感謝です ^-^


ドラゴンさん

セブンのおでん出汁が良いですよね ^-^

お互いにケガしないようにってのが難しいです(苦笑)


まさやんさん

モスは素材がいいのが特に良いです ^-^


みーなさん

難問をクリアした時は達成感が・・・(悩み所でもありますがね(苦笑))

美味しい物は たまに食べるから美味しさ倍増ですよね ^-^
アバター
2011/10/19 08:50
まさにバトルですね(^_^;) 御苦労さまでございます(( . .*)ペコッ

モスは近くにないんでたまにしか食べられませんがオニオンリングは必須です^^
アバター
2011/10/19 08:40
おはようです。^^

モスはやっぱいいっすよね。^^b

オニオンリングのポイント、サイドメニューとしては抜群。^^♪
アバター
2011/10/19 05:22
セブンのおでんおいしいですよね^^
ローソンの焼きパスタは食べたことないので
今度食べてみたいと思います^^
オニオンリング好きですw

お仕事大変なのですね(>0<)
堪えてがんばっていらっしゃる方が
たくさんいることを改めて感じました。
ありがとうございます✿
これしか言えませんが、がんばってください(*'-'*)
アバター
2011/10/18 21:53
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/10/18 19:10
こんばんは^^
訪問ありがとうございます♪

stpと水のお届けです★
アバター
2011/10/18 18:32
藤さん

こちらこそ コメ等感謝です ^-^

自分人込みは苦手だけ活気があるのは好き・・・矛盾してるけど 楽しいのは良いですよね。

ああ・・・文章変でスミマセン。
アバター
2011/10/18 18:25
こんばんは~

嵐輝龍さん辛苦您了^^

コメント、ありがとうございます:-)

展覧、人が多いですが楽しかったです~
アバター
2011/10/18 17:36
苗採るさん

そうですね ^-^
アバター
2011/10/18 16:43
お互い頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.