クラクションが鳴ってますよ。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/10/18 08:47:59
買い物から帰ってきて、
車を止めようとしていたら・・・・。
プッ!
と、クラクションの音。
ジャマだよ~って感じの音ではなくて、
気づいてよ~♪ って感じの音。
え?誰?
近所の奥さんが、玄関の掃除をしていた。
クラクションが鳴って、振り向いてた。
え?誰?
私はキョロキョロ。
あのね。お母さん♪ と助手席に乗っていた娘。
あのね。お母さん♪
お母さんが~鳴らしてたよ♪
なんで?
・・・・・・・(>_<)えええ~!
私が鳴らしていた! ですってぇ!
なんで? でしょう・・・
自分の意思とは無関係に・・・
ありゃりゃりゃ・・・・(-_-)
近所の奥さん、ごめんなさい・・・。





























そういうことあるね
ステアきった拍子に…とかねw
自分で鳴らしたことに気づくと、きゃー恥ずかしい!って思っちゃいますね。
手で押していたとしたら、無意識の力とはすごいです!
体のどこかが当たっていたのかな?
ブブーって不快な音じゃなくて良かったとも言える。
私じゃなくて夫が(苦笑)。
意外と鳴らしてる本人って気が付かないみたいですね。
よく「えっ?」ってキョロキョロしてます(苦笑)。
すかさずスマイルっ!!!!
でもただぶつかっちゃっただけなんじゃないのでしょうか…?
途中で娘ちゃんが誰かの助手席にのって帰宅したのかな?と心配もしちゃったww
犯人はふみふみさんだったのネ。
娘ちゃんの観察力の高さに座布団2枚〜!