Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クラクションが鳴ってますよ。

買い物から帰ってきて、
車を止めようとしていたら・・・・。

プッ!
と、クラクションの音。

ジャマだよ~って感じの音ではなくて、
気づいてよ~♪ って感じの音。

え?誰?

近所の奥さんが、玄関の掃除をしていた。
クラクションが鳴って、振り向いてた。

え?誰?

私はキョロキョロ。


あのね。お母さん♪    と助手席に乗っていた娘。
あのね。お母さん♪
お母さんが~鳴らしてたよ♪  
なんで?



・・・・・・・
(>_<)えええ~!

私が鳴らしていた!  ですってぇ!


なんで?  でしょう・・・

自分の意思とは無関係に・・・

ありゃりゃりゃ・・・・(-_-)

近所の奥さん、ごめんなさい・・・。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/10/19 08:32
あははwww
そういうことあるね
ステアきった拍子に…とかねw
アバター
2011/10/19 03:00
ふふふ、私も鳴らしてしまいますw
自分で鳴らしたことに気づくと、きゃー恥ずかしい!って思っちゃいますね。
アバター
2011/10/19 02:01
どういう状態でクラクションを押してしまったのか気になりますねw
アバター
2011/10/19 01:26
うーん、どうやったら鳴ったんでしょう?
手で押していたとしたら、無意識の力とはすごいです!
アバター
2011/10/18 22:07
無意識に指が触れたかな、それとも胸で押した?
アバター
2011/10/18 17:31
犯人が分からないままだったら迷宮入りしてそうです。
体のどこかが当たっていたのかな?
ブブーって不快な音じゃなくて良かったとも言える。
アバター
2011/10/18 12:39
よくやります、これ。
私じゃなくて夫が(苦笑)。
意外と鳴らしてる本人って気が付かないみたいですね。
よく「えっ?」ってキョロキョロしてます(苦笑)。
アバター
2011/10/18 12:05
そういうときには・・・・
すかさずスマイルっ!!!!
アバター
2011/10/18 11:34
年をとると…まれにありますよねえ…なんで~って、思うこと…。

でもただぶつかっちゃっただけなんじゃないのでしょうか…?
アバター
2011/10/18 10:57
まさかのオチだったわ〜ン^m^
途中で娘ちゃんが誰かの助手席にのって帰宅したのかな?と心配もしちゃったww
犯人はふみふみさんだったのネ。
娘ちゃんの観察力の高さに座布団2枚〜!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.