Nicotto Town



お題昇華~♪




ああ・・・またお題消化するのを忘れていたw

というわけで、明日までのグルメを消化!

うむむ。


好きなのはやっぱり和食かなあ♪

好きなお店っていうと、書ききれないほどあるしwww

菊丸のクセがひとつ。

それは、とっても気に入ったお店があると。

やたら脳内にマイブームが起きて(^^;)


家族や友人を連れて行ってしまうことかな、何回もw


とにかく、美味しかったり、珍しかったり、

シェフが楽しかったり、インテリアがアンティークだったり、

理由は様々なんだけど。


気に入ったら、その感動を共有したくなるwww


友人は、引っ張り回されるハメになるので、

楽しいかどうかはわからないがw


困るのは・・・。


気に入ったメニューが。


・・・高カロリーだった場合は、悲惨(^^;)

だから、なるべく、低カロリーのメニューで

マイブームが起きることを願っているのである。

ただいまのマイブームは。

お気に入りのお店で、昨日初めて味わった・・・。

きのこのコンソメスープ♪

「うあー!これ、母上に食べさせたい~!」と思って。

「来週も、このスープある?」と訊いたら。

「うーん、わかりません。」

「最近、キノコが元気ないんで、良いキノコが見つかれば

来週も出せるんですけどねーーーwww」

食材にこだわりまくりのシェフ、お客が納得しても、

自分が納得できなければ、メニューにださない主義w

「う・・・。」

神奈川から母上に東京まで出てきてもらうのに、

「メニューに出るかわかんないけど美味しいの♪」とは

言いづらいなあwww

まあ、来週、シェフにもう一回、訊いてみるかw



アバター
2011/10/19 17:17
ランダム訪問中です。
プレ企画やってます。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=PwLSyWl1rIL33xqWj61v42216
是非ご参加ください。
アバター
2011/10/18 22:25
LUNAS さん♪

でも、こだわりすぎて、つぶれる可能性もあるので
怖いお店ですw
アバター
2011/10/18 22:14
自分が納得できる食材にこだわるあたりがプロですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.