Nicotto Town



たいとるってめんどいよね。


最近カゲロウデイズと東京テディベアが中毒すぎてつらい。

今日はね、職場体験でホテル行ってきたー!
5時間立ちっぱなしやったorz

けどなんか天皇陛下が泊まったスウィートルームとか見せて貰ったりしたw

嗚呼、とにかく眠い…

はがないまだ見てないしテニプリの再放送もまだ見てないしピングドラムもまだや…

リポD飲みたいけど家にないしなぁ
このままやと塾で寝てまいそうw

フワィトーイッパーツっ!

不動峰のリズム君あ…神尾君が可愛い。
皆理解してくれへんけどww

チャッ友に送る年賀状書かな
書くの遅いから間に合わんようなってまうww
北は北海道、南は沖縄に住んでるチャッ友に送る!(ちょっと自慢←)
沖縄行きたいぃ…

1ヶ月過ぎるのが早すぎて怖い。

またもやどうでもいい事をgdgd書いてしまった。

アバター
2013/06/04 21:59
気まぐれ訪問なう☆
アバター
2013/05/30 19:22
stpお届けですー(´ω`*)
アバター
2013/05/04 14:40
(((((((っ・ω・)っstp

チャキたん…(´;ω;`)
戻ってこないかなぁ
アバター
2012/10/29 22:25
お久しぶりです^^
訪問感謝ですぉ
アバター
2012/10/26 21:41
チャキモモ!!!!
コメントありがとう!

うち今ニコタ絶賛放置中なのでアメーバやってたらそっちの方でからもう!!
ブログ:http://ameblo.jp/koh-0901/
名前は照々ぼうず、 でやってるんで、よければよろしく*

素敵ぽちっ◎*
アバター
2012/10/15 18:51
ども!!!
おひさです(#^.^#)
初コメではないよぉ。
何ヶ月も前にコメしたから覚えてなぃよねwwwww

職場体験お疲れさまです♪
アバター
2012/07/01 15:53
✿-----------------------------✿

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=753767&aid=41592419

            放置になります笑

            把握よろしくです★

          放置前の巡回すてぷりっつ←

✿-----------------------------✿
アバター
2012/05/09 19:29
こんにちわんつー苺です(⊃´・∀・`)*

素敵ぽっぽー!◎⋈
いnしたときは絡んでね!!(´ω`)
アバター
2012/04/05 09:51
指定ばとんで指定しました(
よければやってください(´・ω・`)!
アバター
2012/03/30 15:39
お久しぶりのお友達巡回ノノ
stpですノ
アバター
2012/03/26 13:42
チャキたん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

お久しぶりお久しぶりっ

実はテニプリ再熱なのだよ どやぁ
アバター
2012/03/14 21:30
チャキモモ!!!!
stpおとどけ!
アバター
2012/03/06 17:22
巡回すてぽ/*
アバター
2012/02/14 21:13
ステプ巡回中♥なんか急にオーディオから音が出なくなった真一です。←
アバター
2012/02/03 16:56
チャキモモ久しぶりー♡
覚えてると嬉しいのだが…
復活いたしました苺@ぱふぇです(´┏_┓`)
これからも絡もー!
アバター
2011/10/22 20:52
東京テディベアは私も死ぬほど大好きです((

私は職場体験写真スタジオ行きます!
第一希望のパン屋おちたんで...orz
アバター
2011/10/22 09:31
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

最 近 全 然 巡 回 で き て な く て ご め ん な さ い (´;へ;`)

お 友 達 巡 回 中 で す (♥。◑౪◑。♥)

こ れ か ら も 仲 良 く し て や っ て く だ さ い ゚+.(✿・∀<✿)゚+.゚

で は で は ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

*°.・。音 彩。・.°*

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
たちっぱ・・・だと(°д°;)
お疲れさんですw
アバター
2011/10/21 16:51
5時間はきついよね・・・;;

アバター
2011/10/19 16:56
ゆず@ぱんだ店長ちゃん>かなり痛いw
               了解!

蒲公TANTOs>そうですねぇ、気がついたら夜ですorz
           wwww
アバター
2011/10/18 21:38
一日一日は早いものです。秋の日はつるべ落とし?豚に真珠?月にすっぽんぽん?
まあそんなところです
アバター
2011/10/18 16:59
5時間たちっぱなしはいたいよ

もと、ぱんだです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.