Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


この髪型って流行の最先端?! ´,_ゝ`)プッ

画像

ビバ!!ニコット研究所!!ww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ♪

おもっしろーいっ!!初めて入室しました!!w

サークル巡回中に、素敵な画像を発見!!w
マシンをクリックして、マシンが赤くなればOKとの事・・・

きぐるみだっら、どうなるんだろ?!
と、早速チャレンジ♪

はい、大成功!!(・・・実験は大失敗?!w)
なういヘアスタイルの完成!!w
見事、頭だけ爆発しちゃいましたw

写真を撮ろうと、ウロウロしてたら魔法が解けて、元通りw
むふふ・・・めっちゃ面白い♥

つーか、ニコット研究所って、自然広場にあるんですねー
ニコッとタウンで、初めて迷子になるくらい探しちゃいましたw




ぁ。
今日から始まった青ガチャ♪背景可愛いですね~♪
目玉なしのドリ券三昧でしたが、のーむろぶれむ((*'艸`

アバター
2011/10/20 22:00
ちょっとPCの調子悪いみたいで写真拡大できなくて(;^_^A
でもそんなふうになるとは知りませんでした。時間できたら私も挑戦してみます。
アバター
2011/10/19 04:46
…ウ~ン、髪型…(・・?
アバター
2011/10/19 03:46
顔が吹っ飛ぶので、きぐるみさんかわいそう;;
元に戻ったから成功かな?
アバター
2011/10/18 23:08
いつの間にこんな仕掛けができたんですか〜
前は何もなかったのに…
教えてくれてありがとう〜^^
明日にでもさっそく爆発してきます〜=3=3=3
アバター
2011/10/18 22:45
実験成功おめでとうございます。
着ぐるみでもアフロになるんですね。

こんなとこ普段は何か開発中とはなっていましたがいかないのに。
最初にみつけた人すごいですよね。

ディムも今日は目玉なしです。
明日からまたがんばります。
アバター
2011/10/18 22:40
頭が爆発する事できるんだ♫
面白いww あと可愛い♥♥
こんな事研究所で出来るようになったんだ☆彡
後で行ってみよ~(^ω^*)
アバター
2011/10/18 21:26
頭が爆発してますね~(●´艸`)ムププ
私も友達のブログで知り、ニコット研究所へ行って来ました!
こんな面白い事を考えてくれる ニコッと事務局さんのセンスが好きです(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/10/18 21:04
【25】新青ニコガチャの『どんぐりベレー』をGET。*(*´ω`*)*。
    今年の青ガチャは、スカートがたくさんでてきてますねっ❣

    最近活動できなくてごめんなさい(´;ω;`)
    無言訪問が多くなるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/18 19:52
私もニコット研究所にいってみよっ♪ww(((*´ ∀ `*)))
アバター
2011/10/18 16:48

4u*

すごいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.