Nicotto Town



交換条件(追記あり)


昨日のブログで「衝動買い」されたカエルですが、どうやら彼女は「ブログを書いた数だけコインが貰える」と勘違いしていた模様…なので、正確に説明したら私以上に混乱して動揺して慌てまくってくれました(笑)

そして、どうせだからコインを稼ぐ大変さを体験してもらおうと、私が出した交換条件は「本格的に入るまで私のIDで遊んでいい代わりに、勝手にニコリーナに手を出さない事」「今は釣りに手を出さない事」「さきはなで5000まで打ち止めで稼ぐ事」という労力の提供。
…よく考えたらこっちの方が面倒な気も…さきはな打ち止め150だから、2ヶ月近くかかるような…今更ですが、了承してもらえた事が奇跡かも知れない。

まぁ今回は本人に悪意無いし(こんな面白アイテムが期間限定なら押さえておかなきゃ損でしょう!との事。そりゃCコインで500までなら押さえるだろうよ、後が楽しいから)さきはなで遊ぶのはハマってるから大して苦痛じゃ無い(時間はかかるけど)との事なので、交換条件としてはこんなモンかな~?
…ただし、二度目があったらキレるからね。警告はしたよ?くすv(黒笑)


-------------------------------------------------------------------------------------

追記

誤解を招いてしまったようで、すいませんm(_ _)m
リア友は私のIDを知りません。
私がログインして、マイページに来てから渡してますので。
カエルの衝動買いは目を離した隙のハプニング(と言うか何と言うか)です。
元々「一緒に遊ぶ」のが目的だったので、彼女が正式加入する意思が固まったら招待してコインを貰う事になりました。
…招待コインが1000コインの時に誘っとけばよかったと後悔中…

アバター
2009/05/20 05:45
支援☆
アバター
2009/05/19 15:47
そっかあ・・・
どんまいっ!
もしや、カエル二着目???笑

だったら・・
貰ってあげるw笑(本気)
アバター
2009/05/18 22:54
斎ちゃんこんばんは♪
カエルはびっくりだよね(笑)
コイン貯めるの大変だもんねぇ(´∀`;)

今週もよろしくね^^
アバター
2009/05/18 22:28
^^;;;
まぁ、…公言しない方がいいかもしれませんねぇ^^;;;;;;
アバター
2009/05/18 21:14
id貸しは、トラブルの元なのと、
管理者から不正していると思われるから、止めた方が良いですよ。
アバター
2009/05/18 19:19
イタイね・・・。

ある意味、Cコインアイテムの方が最近は買い辛いもん。貯めてないから!
アバター
2009/05/18 18:58
買われてしまったんですね~、カエル。。。(^^ゞ
1日150で5000まで。。。長い道のりですね∑(@_@)
アバター
2009/05/18 18:12
さきはな5000コインまでって、凄いwww
私は、1日の150コインでも6~7回かかるのに一体何回だあ~

大切な事が抜けているような?
フリマで大切なアイテム出品されたり応募されないようにねぇ~

まあ、カエルは買い時をためらうけど限定だし買いだよね♪
アバター
2009/05/18 17:59
id貸すの?
よくわからんでごめん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.