Nicotto Town


B5コピー用紙


もみじだらけ


新青ガチャでまたもみじアイテムが増えたのでもみじまみれコーデやってみました

↓使用もみじアイテム
もみじ
もみじのペンダント
もみじのピアス
もみじのワッペンブローチ
もみじのフェイスペイント
もみじ×もみじ

…こうしてみるともっとあった気がするような結構多いような(-ω-;)

アバター
2011/10/23 12:26
 友達限定素敵お届け(*´ω`*)ヾ
 
     おはようございます★(ry

 >>今名前変更しようかなって思ってます
   なにがいいかな、一応「ゆい」わ付けたいと思っています、
   
   なんかいい名前があったら是非採用させてください!
アバター
2011/10/19 15:45
こんにちは^^


いきなりなんですが、退会することになりました。
これからは受験勉強をがんばりたいので…^^


友達になってくれてありがとうございました*
アバター
2011/10/19 15:20
真っ赤なもみじ
可愛いですよ^-^
アバター
2011/10/19 05:49
わ~♪かわいいです★
もみじに注目したんですね!黒と赤がきいててセンスいいです❤

私はきのこ系のアイテム、過去アイテムといろいろ合わせたらかわいいな~と思いました♪
アバター
2011/10/18 21:26
秋ですね^~^

ビックニュースですよ!!!!!
前骨折して家に来なくなった友達のにゃんこが復活して家に来たんですよ!!!!

かわいいですね~
猫は・・・
アバター
2011/10/18 20:14
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

あと使ってるもみじアイテムの中には、以前に出たものも含まれているます
このブログで使ってるもみじアイテムで新青ガチャで出てくるのはもみじのピアスともみじのワッペンブローチだけです

…ちょっと誤解されそうなので先に言っておきました(-ω-;)
アバター
2011/10/18 20:10

 かわいい~w もう、そんなに、当たったの? 


  まだ、背景・イヤリングしか、当たってないよ~w
アバター
2011/10/18 19:39
おぉ~!

かわいい♥

もう秋だね~♪
アバター
2011/10/18 19:14
ホントだw
秋って感じがするね!!
かわいい~
アバター
2011/10/18 19:07
 今日わあれだよー、謎ときはディナーのあとで!!1、
 北川景子の(∀)!、うー可愛いしwwwwwww

 昨日の香里奈とかの私が恋愛できない理由わちょっとあれだったて言うry
 めっちゃwwwwワwwwwwwwロwwwwwwタwwww(ちょ

 じゅ、巡回です(^ω^)(
 か、かあいい///⋈*、
アバター
2011/10/18 18:47
おぉ、真っ赤なモミジ...。
きれぃだ♪(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.