Nicotto Town



青ガチャ


早速、青ガチャを回してきました。
で、お友だちの某…あーにゃさんがしていたように、青ガチャプラス
手持ちの無料アイテムでコーディネート。

アーガイルの背景、いいですねっ♪
2つ出てしまいましたので、1つは倉庫へ。。。

落ち着いた趣のアイテムが揃っている今度の青ガチャ。
明日また、チャレンジしてみます(^^)

アバター
2011/10/18 20:50
> あーにゃさん

そうなのですっ♪
ありがとうございます(^^)

アイテムの下見もなしにいきなり回したのが良かったのかっ?
今回は欲も願望も、はたまた祈りもなしに回したのが良かったのかっ??

でもね…明日からはきっと欲望の固まりになって回していると思います。
青ガチャハロウィンのかぼちゃのバケツが未だに出ないのが良い(悪い?)例だと思っています。
欲をかいた、たたりだわぁ~(^^;)
アバター
2011/10/18 20:46
> ☆-葵-☆さん

出るときはあっけなく出るけれど、出ないときには…(^^;)
まだ私、ハロウィんの青ガチャ、手持ちのかぼちゃが
ぜ~んぜんっ出ませんものぉ(>_<)
諦めてPのほうで買いました(^^;)

なんだかほっとする色合いの青ガチャですよね。。。

アバター
2011/10/18 20:28
目玉のキノコ、おめでとう~。
今回の青ガチャシリーズ、
しのみぃさんによく似合ってる気がしますね。^^
アバター
2011/10/18 20:10
え!すごい!もう目玉のキノコが出てる~
ガチャ運、最強ですね~^^

この背景、わたしもお気に入りです
暖かそうで これからの季節にピッタリです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.