Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

みなさん、こんばんは^^

前回のなんちゃってサークル楽しかったですね♪

1回だけのつもりだったのですが、参加できなかった方からの

要望もあり、急きょ2回目を開くことにしました(^_^;)


今週の金曜(21日) 21時~0時

場所はゲーム広場で行います♪


今回もお揃いの服で参加ということで
ドワーフの服を着用をお願いします^^

色は今回ピンクで統一したいと思っています♪

今回もパラレル等で大変だとは思いますが
顔出し程度でも構いませんので、
気軽に参加していただけたら嬉しいです



PS: 23時以降、場所の移動をするかもしれませんが
 
   その際は連絡に回りますね   

アバター
2011/10/20 19:53
こんばんは✿お疲れ様です!
声をかけてくださってありがとうございます^^

明日は、はっきり参加できると言えなくて…
もし行けるようでしたらゲーム広場に行ってみますね(^^♪

〔場所の移動されましても探しますのでお気を使われませんように…ね(^^ゞ 〕
アバター
2011/10/20 19:11
声をかけていただき、ありがとうございます^^。
楽しみにしています!^^
アバター
2011/10/19 23:30
こんばんは。
前回は楽しかったので^^
是非とも参加したいです。

ピンクですね!
了解!!!
アバター
2011/10/19 22:33
参加した~い♬

でも次の日大事な会議があるので
今回はやめておきます・・(。>д<。)ゞ

アバター
2011/10/19 21:29
ぜひ参加したいです^^ドワーフの服とはどんなのですか?
アバター
2011/10/19 20:46
あ~い^^
今週も激務ですが、
少しでも参加するど~~
アバター
2011/10/19 19:43
今回は顔出し程度でも絶対参加したいです!!
じゃあよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/19 15:13
は~い!!
頑張ってみます^0^
アバター
2011/10/19 08:56
楽しみにしてま~す♪
ピンクですね(*^o^*)ヾ
ワクワクしちゃうなぁ~♪^^
アバター
2011/10/19 07:16
『参加できなかった方の要望』きいてくださって
有難うございます。
ドワーフ服に アイロンをかけなきゃ。
おおはりきりで 参加です。
アバター
2011/10/19 00:22
ピンク、ピンク、ピンクっと!
了解です!!
アバター
2011/10/18 23:55
はーい/(*^-^*)了解しました☆
ピンク着ていきますよう~♪
...でも、ピンク以外って思っちゃう方がいたら...大変?(^-^;

もみじさんっ
私、その言葉って聞いたことしかなくてちゃんと知らないですっ!
アバター
2011/10/18 22:54
ピンクの一団になる訳ですね。
それこそデモ行進のように見えちゃいますね。
昔々の言葉で言えば「ウーマンリブ」!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.