Nicotto Town


紅茶にケーキ


職場での一コマ

最近ブルーな話題でいっぱいなので


気分を変えて職場での一こまを ♪♪

最近、一緒に働いているA氏は携帯電話の機種変更をしました^^
オンラインショップに注文して金曜日に配達日の連絡メールが来るはずでしたが
来ないまま・・・
A氏 ちょっと暗めに仕事でした。

週明け

無事、日曜日にモノが届いたとの事で、自前で設定をしてうきうきで月曜日出社
64GBのその機種、変更前の32GBよりのパワーアップです。

同じメーカーなので、操作は熟知

私にも、色々教えてくれます。

外観上は何の区別もないのですが、
A氏の携帯は ちゃんとにカメラが動くので 直に分かります。

A氏が面白いソフトを紹介してくれて
脈拍を 内臓ライトの反射をカメラで拾って計測するソフトを紹介してくれました。

私曰く「カメラ動かないから無理」 (ノ_<。)ビェェン
笑い声の絶えない職場です・・・・

アバター
2011/10/19 23:01
みなさま ♪♪

カメラで取り込んだ映像を加工するアプリは色々ありますからね
それが使えないのであれば、アップルを選ぶ必要もなかったのに・・・て思いです。
アバター
2011/10/19 20:28
う・・・
カメラは大事ですね。。
アバター
2011/10/19 17:01
ステキお届けだよん。
アバター
2011/10/19 15:55
ブルーはブルーのまま・・・

カメラ機能がないと 面白味も半減だろうなぁ^^;
お気の毒に(◞_◟)  ←今日は間違わなかったぞっ^^b

アバター
2011/10/19 07:33
・・・ううう・・・にんにん
アバター
2011/10/18 23:05
冷や汗笑いのような。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.