Nicotto Town



妙に緊張した晩でした

画像

いつも足跡やコメントを残して下さるおひとり。
九条まるりさんとかぼちゃの家の前でばったり…!

快くお写真を撮らせていただきました(^^)
ありがとうございました。

どなたかとお会いした時、お話しをさせていただいている時。
いつも緊張するのですが、今夜もいつも通り…いえ、いつも以上に緊張したような(^^;)

姉御肌で動じない印象のまるりさんの前では、心の奥底までみすかされそうで。。。
嬉しさと同じくらいの緊張感を味わった今宵ひとときでありました。

アバター
2011/10/19 05:47
> ももさん

思いは同じっ♪(^^)/★\(^^)
語らずともナントやで嬉しいですぅ^^
アバター
2011/10/18 23:54
しのみぃさんのお気持ち、ものすごくよく解りますっ!!
 …と言ったら九条さんに叱られるかしらん? (* ´艸`)

直接お目にかかってお話しするのと違って
チャットだと相手の表情が見えない分 色々な判断が難しくて私はリアルよりも緊張しています^^:
(九条さんに「いつも以上に緊張」する点についてはあえてこれ以上触れないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.