Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


デージー【赤】83位ランクイン〜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/11 ~ 2011/10/17
順位 大きさ
83位 デージー【赤】 8.71cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

ギリギリですねぇデージーさんv(*−ω−) 


むしろ今日は青ガチャ初日というのをキレイサッパリ忘れるという
青ガチャ中毒者にはありえない所業を犯してしまいましたorz
青ガチャって・・・火曜日でしたっけ?(;TωT)ウッ

そして出ないwすんごい出ないw
こんなに青ガチャが出なかった初日が未だかつて・・・あったかもw(;−ω−)

青ガチャが始まったということは・・・
10月の家4000Cコインが貯まらないと言うことかっっっ!!!(#T∀T)ノシ


あーあ・・・(−ω−)チェッ  ←それでも青ガチャは回すw

アバター
2011/10/19 15:14
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/10/19 10:00
今回は、結構すんなり出てますな。^^
初日から目玉が出るってありえない現象までおきましたよ。

そして今日。やっぱりドリ券の嵐でした。号(┬┬ω┬┬)泣
アバター
2011/10/19 00:50
ふらんふらさんの大好きなきのこが当たりましたよ~♪
どんぐりベレーが個人的にツボだったももん^^

結局家を買うつもりだったのですな・・・
アバター
2011/10/19 00:37
その頭の栗帽子は2010モノ(青ガチャっぽい)??
もしかして、それ以前スか?(←自分で調べますって^^)

2010モノならば なぜ、オイラもってないのか~w
アバター
2011/10/19 00:19
ブレスレットとオータムセレナーデ出てる〜〜いいな〜〜
私の所アーガイルブランケット1枚でしたヨ
今回ドリーム券率各所で高いみたいですね(>_<)

その分黒ガチャで当たり引けたら嬉しいですよね♪♪
アバター
2011/10/19 00:03
さっそくきのこ出ましたよ( ̄ー+ ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.