Nicotto Town



ちょ、ちょっと…


今度の青ガチャ。
10回やって、6回ドリーム券って…。
ちょっと多くないですかっ、ドリーム券の確率が。

今日だけのことなのかなぁ。
でも、他でもそういう書き込みを目にしたしなぁ。
偶然なのかな…。

明日も回して、それでもドリーム券が多く出るようならば
今回の青ガチャはそういう確率の元に作られているのだ
と、思うことにしましょう。。。

昨日とかぶったのは目玉のキノコだけだったのは
良しとしましょうっと♪

アバター
2011/10/20 08:46
> まやさん

ホントッ?
そっかぁ、まやさんもですか~(^^;)

今日もあと少ししたら回してきますねっ。
乞うご期待♪
(って、誰が何に期待すればいいのっ?という、つっこみはなしにして。。。^^;)
アバター
2011/10/20 08:41
うんうん、私も昨日半分がドリーム券でした。。。
アバター
2011/10/19 23:14
> ♥AI♥ さん

先ほどはありがとうございました(^^)
楽しい一時でした。
ステキな夢が見られそうです(^o^)

リサイクルですか。
1度だけ説明を読んだ記憶が…。
すっと頭の中に入っていかず、理解不十分のまま保留になってました、頭の中で(^^;)
もう1度、説明を読んでみたいと思います。
ありがとうございました。
アバター
2011/10/19 23:07
ドリーム券多いね
目玉は出ないし、ペイントも多いよ
倉庫満杯ならリサイクルすれば半額戻ってくるよ
いらないのは処分することだね^^
アバター
2011/10/19 21:02
> あーにゃさん

私はひとつ前のハロウィンのときがひどかったです(>_<)
もう、背景ばかりどれだけ倉庫にあるかわかりません…。
結局、目当ての小物は出ず。
あまりに出ないため、Pのほうで少しゴージャスな手持ちの小物を買いました。

今回は同じ小物ばかり…。
色合いが落ち着いていてステキだからいいのですが、同時に付けられないから
結局は倉庫で眠っていてもらうしかないのですよね。。。
アバター
2011/10/19 20:23
背景の出現率も高い気がします。(^_^;)
アバター
2011/10/19 16:16
> ☆はなとり☆さん

8回は多いですねぇぇぇ(T_T)
タイミング的にそうなってしまったのでしょうが、
ただの紙くずになってしまう可能性大ですよね~(^^;)

私は恵まれている…思わずそう思ってしまいました。
ごめんなさいね、はなとりさん。。。
アバター
2011/10/19 16:03
以前8回もドリーム券だった事がありました。
ドンマイです。
アバター
2011/10/19 14:34
> さゆたまさん

あっ、そういうことが出来たら嬉しいですね~♪
でも、Pコインで買ったものより手が込んだものになってしまうから
絶対に無理でしょうね…技術的には可能だったとしても(^^;)

アイテム倉庫は膨らむ一方ですし、新しい物が出ればほしくなるしで
現実も仮想の世界もこの辺りは共通の悩みです(-_-;)
アバター
2011/10/19 14:29
きのことか、かぶったら
出た分だけ持てると面白いのにね
  それは無理?
アバター
2011/10/19 11:37
> ☆-葵-☆さん

あっ、やはり…。
策を練りましたかっ!?

私はハロウィンの青ガチャで、どうしても出ないのがあるので
朝一番で回したり、夜の寝際に回したり。
1日のうちに3~4回に分けて回したり。
我ながら笑ってしまうようなことをやってましたが
どうにもダメなので諦めましたよ~(^^;)


> きのこダブるとかやっぱ最強だわぁwww

えっ、そ…そうかな(^^;)
天狗になっちゃいそうだから、や~め~て~。
その後、ボロ負けになるので。。。
アバター
2011/10/19 11:30
ありますwありますw
いろいろ試行錯誤もしましたよ~
ドリ券出たら15秒待ってクリックするとかwww
そしたらアイテムが出易かったのーーーー(笑)

きのこダブるとかやっぱ最強だわぁwww
アバター
2011/10/19 10:07
> 雫さん

コメントありがとうございます。
先ほど、私もお邪魔させていただきました(^^)

10回で8回がドリーム券とは…。
無料コインとはいえ、当たらなければただの紙切れのドリーム券。
明日にならなければ再度、回すことが出来ず…せっかくの楽しみは減ってしまいますね(^^;)

あっ、ですが…同じアイテムばかりが出るよりはいいですかねっ♪
背景が同じ物ばかり。
目玉ではないものが続々と、といったことになるよりは(-_-)


> 無理矢理納得です。


これっ、とても前向きな考え方だと思いますっ♪
これからは私もこういう風に考えます。
ありがとうございました(^^)ノ
アバター
2011/10/19 10:01
カテゴリ一覧からお邪魔します。初めまして(= '艸')

そういう事ありました!結構昔になりますが。。。。
あの時は8枚のドリーム券だった様な記憶があります。
それはショックでした。あははは。
ドリーム券が多く手に入るのはそれだけCコインの当選率が上がる・・・という事で。
無理矢理納得です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.