Nicotto Town



伝言板だ!!(NO.1)


記念の初の伝言板だ!

アバター
2020/06/01 19:01
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
わーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
開いてたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

♨温泉じゃ♬
温泉に行ってポカポカPになったのじゃ
♨(炎∀炎)♨いい湯だなぁ☆
アバター
2016/07/12 21:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/07/10 15:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/07/09 10:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/07/09 09:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/07/05 09:52
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/03 16:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/07/03 10:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/26 18:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/26 16:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/25 12:16
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/23 09:47
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/22 07:42
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/20 23:26
了解です^^
アバター
2016/06/20 18:50
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/20 15:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/16 19:48
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/13 21:34
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/13 19:48
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/12 15:20
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/12 14:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/07 10:16
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/06 11:15
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/06 10:14
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/05 13:04
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/05 11:14
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/04 18:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/04 15:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/03 18:30
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/03 17:04
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/02 22:13
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/02 07:01
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/01 08:53
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/31 07:16
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/30 22:29
こんばんは♪

ステキのお届けです♪

王子 了解です^^
アバター
2016/05/29 14:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/29 13:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/28 18:29
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/16 07:14
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/15 11:20
こんにちは♪

ニコタは のんびりマイペースが いちばんです^^

ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/11 12:27
こんにちは

企画の宣伝に来ました!

555120島のころすけさんが イベントのブーケが当たる
企画を始めました よかったら参加どうぞ~^^
アバター
2016/02/08 18:08
わかりました*
ありがとうございましたm
アバター
2016/02/04 15:44
こんにちはノ
無事受験終わりました*
深夜にわざわざコメントしてくれて
ありがとうございました♪
ステキ等もいつも感謝でした!

結果お待ちください(*´▽`*)
アバター
2016/01/31 13:58
男性も全然かまいませんよ*


 
 ♡お気に入りでプレ企画♡へご参加ありがとうございます*

  当企画は、抽選のほかに特別賞として
 たくさんのお友達を招待してくださった参加者様には
 豪華景品をプレゼントします*

 お友達をどんどん招待してくださいね!
アバター
2016/01/23 21:06
1408812   友が豪華な企画開催してます

よかったら参加してね~^^
アバター
2015/11/29 16:35
ありがとうございます^^
覚えやすいってよく言われます~
アバター
2015/11/02 19:09
こんばんは!
今回はいつもありがとうプレ企画
というネーミングセンスのない企画に
参加いただきありがとうございました
プレ企画に結果が出ましたのでご確認お願いします!
参加者様全員に回っています
これからも開くときは
ぜひ参加宜しくお願いします…!

コピーですみません!
アバター
2015/10/21 17:58
素敵感謝です。(*´∀`*)
お返しです。( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2015/10/20 22:57
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
大丈夫ですよ!企画にご参加頂き、ありがとうございました!
アバター
2014/09/27 17:19
ニコ吉記念のプレゼント企画8回目に、ご当選おめでとうございます!
アバター
2014/04/29 23:29
こんばんは。

↓の万悠さんが企画してるから 

5/5までに間に合ったら 参加するといいと思いますよ~

私は今参加してきました^^

じゃぁね^^
アバター
2013/07/04 20:43
水やり便利になりましたよね^^ステプお水のお届けです❀❀
アバター
2013/06/30 15:49
久しぶりのニコタはいかがですか?ステプお水のお届けです❀❀
アバター
2013/06/02 21:49
旅行から帰宅のステプお水のお届けです❀❀
アバター
2013/05/30 23:34
今日はお面でいつもと違いますが…素敵お水のお届けです❀❀
アバター
2013/05/29 21:42
タダさんこんばんは^^本日の素敵お水おお届けです❀❀
アバター
2013/05/26 23:31
いえいえ、またプレ企画やニコタで活動もしておりますので機会があればいつでも
お越しくださいね^^夜遅くまで起きていて下さり感謝です、ゆっくり休んでくださいね^^また❀❀
アバター
2013/05/26 23:24
プレにてお送り致しました^^
靴の引き取り手の方、実はずっと見つからずにいたので今回一安心です❀❀
たまにでも良いので、使って下さると嬉しいです
タダさんのこれからのニコタに幸あれ、とステプお水して行きます(u‿u❀・。+
アバター
2013/05/26 23:17
再び訪問失礼します、万悠のサブアバです。
友申しますので受け入れ次第、P靴送らさせて頂きますので把握よろしくお願いします(u‿u❀・。+
夜なので次にインした時でも大丈夫ですが遅くなるようでしたら本アバ(万悠)の方に
一声お願いします^^
アバター
2013/05/26 23:14
訪問&コメントありがとうございます。これから万悠のサブアバで訪問させて頂き、
友申しますので受け入れの方よろしくお願いします(u‿u❀・。+
アバター
2013/02/18 15:46
ご希望いただいた「ミディアムムーブ」なんですが茶色が無くて、
最初に表示される色だと黄色になるんですが、どうしましょう?
一度、確認お願いしますm(_ _)m
アバター
2013/02/15 09:55
「もうすぐ、訪問者累計35500人感謝プレゼント」にご当選おめでとうございます!
アバター
2013/02/02 15:06
こんにちは。

訪問感謝です^^

久しぶりですね~!!!

去年の4月からブログの更新が無いから

どうかしたか心配してました。。。。


それから企画にご参加ありがとうございました^^
アバター
2013/01/13 20:45
お久しぶりです^^
アバター
2012/12/27 08:34
(●´∇`)ノ槐に友申請おねがいします;
アバター
2012/12/27 08:30
本日は私が開催したクリスマス企画にご参加いただきアリガト御座います
タダ様は男性もの全身(黒ガチャ)にご当選なされました!

おめでとうございますv
私の指定ブログにコメントをお願いしますb
アバター
2012/10/06 22:27
共用品すくなくて申し訳ないですorz;;;
アバター
2012/10/03 09:10
企画に参加感謝です。

ルールーにのっとって頂ければ男性でも大丈夫ですよ^^
アバター
2012/09/16 01:52
こんばんは。

訪問感謝です^^

ほんと1~2ヶ月ぶりではないかしら~><

お久しぶりです^^
アバター
2012/05/04 21:55
三三三ヽ(鯖・∀・)ノstpお届け
アバター
2012/04/12 15:46
よかったらこのサークルに入りませんか?

   http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=186990

ポイント制のPプレサークルです^^ まっこりの紹介と言ってね!
アバター
2012/04/12 15:35
支援のお礼STPです!^^
アバター
2012/04/11 00:40
ラン訪ですッッ

水やりもお届けします^^((
アバター
2012/04/10 09:02
名前変更報告して無かったかな?

魅癒⇒想來⇒雪凛

気まぐれなんで気にせず受け取ってーw
アバター
2012/03/11 18:15
タダさん 投票 感謝で~す!^^
アバター
2012/02/20 17:23
意外とご無沙汰でーすノ
stpをどうじょ
アバター
2012/02/08 19:09
ぜひ参加してbb

明後日には締め切るよ!w


名前はまた変えるかも((
アバター
2012/02/08 04:27
おひさしぶりー

眠れないので遊びにきたよ((
次はいつINするのかな??

現在バレンタイン企画開催中だから良かったら見にきてねw
アバター
2011/12/30 16:46
そのまくら 可愛くて似合ってますよ~^^ 


良かったですね!
アバター
2011/12/26 14:48
タダさんこんにちは。

今日はよい知らせに来ましたよ~^^

↓のみゆちゃんの企画に当たってましたよ! おめでとうさんです^^
アバター
2011/12/25 12:19
こんにちはー
企画参加感謝ですb

当選者は今夜中に発表するよb

余談だけど・・・
お気に入りを選んでドボンの人が多い((

そして1点だけお気に入りのなかにプレ品も含まれていたり・・・
当選者1名!

なんて悲しい結果にならないことを期待してます((
アバター
2011/12/12 22:12
こんばんは。

いつも訪問ありがとうね^^

違反申告の件では心配をおかけしました><

次回からは気をつけてやりますね。。。


それから今日は嬉しい報告です。

まっこりの素敵な友達からタダさんとお揃いの背中の剣をいただきました。

キラキラ光って素敵ですよね

またチャンスがありましたら 並んで写真を撮りたいですね   ではでは。。^^
アバター
2011/11/21 20:35
[お友達限定すてぷ配達中(pq`*).]

テストも終わり、久しぶりの巡回です/*
また再開できたらなぁ、と思うのですが、
僕の場合、
再開→めんどくなり休止→再開→めんどくなり(ry
の繰り返し(´m`)www
またいつ急に休止していつ再開するかは分かりませんが、(かなりの気分屋なのでw)
とりあえず今回の目標は1週間で笑゛((短
アバター
2011/11/13 20:46
タダさんこんばんは。

みゆちゃんのところでタダさんをよく見かけます^^

企画に参加してるんですね!

お互い参加者として張り合いましょうね^^  がんば!
アバター
2011/11/13 12:05
R氏は金持ちだと思います((
Pプレ企画後2人で〆切りだよ!!

当選者は誰になるのかドキドキわくわくだねぇ(*´∀`*)
アバター
2011/11/12 06:07
昨日は訪問ありがとうございました。
stpのお届けです(o´∀`o)
アバター
2011/11/11 06:12
昨日は訪問ありがとうございました。
お返しstpです。
アバター
2011/11/10 06:12
おはようございます。
お返しstpです(o´・ω・`)ノ
アバター
2011/11/06 15:56
こんにちは~。
お返しstpとおみずお届けです(`・ω・´)b
アバター
2011/11/04 14:12
タダさんに言われたとおりに RIN さんに友の申請してきました^^

アバター
2011/10/30 22:28
プレ企画開催したよー
気が向いたら参加して・w・
アバター
2011/10/29 14:20
おひさしぶりですー
本日はアンケートにきたよー(

懲りずにまたプレ企画をやろうと思うんですが
1.P品のみ当選者2名
2.P&Cで当選者4名
3.PorCランダム(アイテム選べません)で5名

どれがいいかな?・w・
アバター
2011/10/24 18:03
こんばんは。 お久しぶりです。

もう転職の問題は解決しましたか?

楽しくお仕事できるといいですね^^
アバター
2011/10/20 17:40
今日も明るくstpどうぞっ★

ついでに伝言板はコメントを受け付けないにしといたほうがいいですよ♪
アバター
2011/10/19 16:22
伝言板1コメ目GET!!
ご無沙汰stpです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.