Nicotto Town


はぐれどん


3回全ステージクリアできました^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36297
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
50
獲得した宝石数
1806
今回の称号
夕方の黄緑な有名人
2連鎖
10
3連鎖
6
4連鎖
10
5連鎖
6
6連鎖
6
7連鎖
7
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2011/10/19 18:16

今日は4回挑戦して3回全ステージクリアできました♫
点数は25865,この36297,25684です。
これぐらいが今の実力かな。
昨日は41000を越えていたのですが、
まだ5万点が厚い壁になっています(゜_゜)

アバター
2011/10/30 22:25
みぃーちゃんさんへ 
全然すごくないですよ
10万点を超える人はざらにいますよ。
この前、52000点が出たので次は6万を目標にします^^
アバター
2011/10/24 22:41
すごい!すごい!すごすぎるぅ〰!
師匠、サインちょうだい。(笑)
はい、サイン帳〰。
アバター
2011/10/20 18:24
キムタクさんへ
10万点を出している人がかなりいますが、本当にすごいです。
1ステージ平均1万点を出していることになりますね。
今は5万点を目標にして頑張ります^^
アバター
2011/10/20 18:15
メタボエムさんへ
もうやり始めてからそこそこ経っていると思うのですが、
なかなか届かないですね(>_<)
アバター
2011/10/20 12:54
自分も5万点、6万点がやっとですよ。
頑張りましょう。
アバター
2011/10/19 23:05
慣れてくると
5万点はすぐですよ^。^
アバター
2011/10/19 19:30
レモンさんへ
全ステージクリアできなかった頃を思えば、
大分成長したと思いますが、まだ全然ダメだと思います。
今は5万点の壁を超えられるよう頑張ります^^
アバター
2011/10/19 19:19
ガンバッテ^^
今でも、すごい点数だと思いますけど・・
5万点を超えると嬉しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.