Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆Halloween仕様にしてみました☆


部屋&服をHalloween仕様にしたので、

是非一度、

みなさん私の部屋に入ってみてください!!

Pコインなら、もっとHalloweenっぽく出来るんでしょうけど・・・

私はCコインしか持ってないんで、

Cコインで出来るHalloweenをテーマにやっておりますw^^

#日記広場:日記

アバター
2011/10/21 22:38
でしょ~!!

だね~wwお互い頑張ろぉお!!
アバター
2011/10/21 21:07
いいねーwwww
ぅちと共に非課金者として
がんばろぅぜぃwww

アバター
2011/10/20 21:25
もこちゃんさんへ
 課金の予定はありません^^

本当ですかっ??本絵で話せそうなんて、凄く嬉しいですねwまた今度話しましょう!!


XS@NEROさんへ
 ありがとうございますっ!嬉しいですw^^

静雄さんへ
 最高の褒め言葉ですねw^^

アバター
2011/10/20 16:50
おぉ、凄いな^^
アバター
2011/10/19 23:33
わあ・・・・・部屋がすごいですね!

アバター
2011/10/19 23:27
キヤさん、課金する予定あるんです?^^
いやぁ、なかなか友達で非課金の方いないもんですからw

また話たいですね♪ 本音で話せそうです^^

青森県民はキヤさん入れて1人 ニコ友います♪





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.