☆Halloween仕様にしてみました☆
- カテゴリ:日記
- 2011/10/19 23:18:40
部屋&服をHalloween仕様にしたので、
是非一度、
みなさん私の部屋に入ってみてください!!
Pコインなら、もっとHalloweenっぽく出来るんでしょうけど・・・
私はCコインしか持ってないんで、
Cコインで出来るHalloweenをテーマにやっておりますw^^
部屋&服をHalloween仕様にしたので、
是非一度、
みなさん私の部屋に入ってみてください!!
Pコインなら、もっとHalloweenっぽく出来るんでしょうけど・・・
私はCコインしか持ってないんで、
Cコインで出来るHalloweenをテーマにやっておりますw^^
最新記事 |
だね~wwお互い頑張ろぉお!!
ぅちと共に非課金者として
がんばろぅぜぃwww
課金の予定はありません^^
本当ですかっ??本絵で話せそうなんて、凄く嬉しいですねwまた今度話しましょう!!
XS@NEROさんへ
ありがとうございますっ!嬉しいですw^^
静雄さんへ
最高の褒め言葉ですねw^^
いやぁ、なかなか友達で非課金の方いないもんですからw
また話たいですね♪ 本音で話せそうです^^
青森県民はキヤさん入れて1人 ニコ友います♪