Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


気温10℃・・・

今日、会社から帰る時、
車の中の温度計を見たら・・・

10℃になってました・・・^^;

ずいぶん冷え込んだものです・・・

秋深く、冬も近い・・・のでしょうね^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2011/10/21 21:21
たまごさん
あっという間に寒くなりましたね^^;
冬日になるのも近いかも・・・
アバター
2011/10/21 21:17
仕事帰りですでに10度だったのですね。
先日まで暑い暑いと言っていたのにずいぶん寒くなりましたね。
アバター
2011/10/20 23:28
マンダリンさん
冬が近づいてますね・・・
私の職場は標高が高いところにあるので
夜は寒いです^^;

あまり我慢しすぎないように・・・^^;
アバター
2011/10/20 23:26
なないろドロップさん
家族みんな、鼻水ですか・・・
暖かくして
風邪引かないように気をつけてくださいね^^
アバター
2011/10/20 23:24
CREAさん
寒くなると
布団が恋しくなります^^;
出づらくなりますね。
アバター
2011/10/20 23:23
やまちゃん
はい、気をつけます^^
アバター
2011/10/20 23:22
リラックマニアさん
秋は夜、冷え込むこともありますから
体調には気をつけたいものですね。
アバター
2011/10/20 23:21
くりんさん
私も暑いよりは
ちょっと寒いくらいが良いです^^

暑いのはしのぐのに限界がありますが、
寒いのは布団かぶればしのげますからね・・・^^;
アバター
2011/10/20 23:19
ぴちくん
昼は暖かいのに
夜は冷えますね。

体感温度はもう冬?^^;
アバター
2011/10/20 23:18
∵あーたん∵さん
寒暖の差が大きいので
風邪引かないよう、お互い
気をつけましょう^^
アバター
2011/10/20 22:53
10℃(>_<)
急に 寒くなりましたね~
冬近し ですかぁ~ ですね~
暖房 つけたいけど まだ我慢(^^ゞ
アバター
2011/10/20 14:07
10℃ですか。それはもう冬ですね。
最近は朝晩は寒いと思っていましたが、今週は昼間も寒いです。
家族みんなして鼻垂らしてます^_^;
もう掛け布団が必要ですね。
アバター
2011/10/20 08:53
今朝も寒く感じます。
ますます布団から、出づらくなりますね^^;
アバター
2011/10/20 08:29
カゼひかんようきおつけてね
アバター
2011/10/20 07:58
最近の気候もようやく秋らしくなりましたが、
急に冷え込むと身体がついてこなくなるかもしれませんよね。
アバター
2011/10/20 05:46
最近は朝晩が寒いくらいになりましたねw
私としては暑いよりは良いです♪ (*´∇`*)
アバター
2011/10/20 04:24
こっちも今夜はたいへん寒かったです。(温度計がないので、何度だかわかりませんが)

体調を崩しやすい時期ですので、お身体に気を付けてね ( ^ー゚)b
アバター
2011/10/19 23:35
今日は急に寒くなりましたよね
風邪引かないように気を付けて下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.