Nicotto Town


つぶやきrnao


ミラクルバー

画像

やっとお城が、いただけたので


ミラクルバーに設置しました


ミラクルバーです、、、

ミラクルパーではありません。。


ミラクルパーティー。。かな?

改装前はこんな感じで、盛り上がりまくる

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=32670662

店主軽薄、、、です、、、あはは^^b

アバター
2011/10/30 21:57
だまし絵の中に飛び込んだような気分になりました
アバター
2011/10/30 20:50
vioさんの企画よりお邪魔中♪

バーガーに続いてバーもやっぱりスゴイ☆
そうか、こうすれば地下が出来るんですね~…
楽しい~~~><
アバター
2011/10/29 21:28
こんばんは!

vioさんのコラボ企画ブログから来ました^^

う・・浮き上がるうぅぅぅ!!!
不思議な空間で最高ですねbbb
アバター
2011/10/22 22:20
やっぱりすごく面白いです!
暖炉に座るのは危険よーとか、声かけてしまいそう。
10月のあの壁と床でもこんな風な使い方がと実に楽しいです。
アバター
2011/10/22 20:02
おお、平井堅の歌「MIRACLE」が聞こえ…てこないか、ほほ。
店主の戯言はおいといて、
この部屋の浮遊感もいいですね~
ちっさい緑の子たちが全員上を向いてるのも無理ない位置にセッティング。
一番右の緑のおっきい子が親玉かしらん、ふふ。
アバター
2011/10/21 22:05
オラはゴルフかと思ったダwww
アバター
2011/10/20 22:24
うははははははw

ミラクルとか、デラックスとか、微妙に懐かしい響きが・・・w
アバター
2011/10/20 16:02
あいかわらず
吹き抜けつくるの
ウマイよね~~~
アバター
2011/10/20 14:29
すご・・・・・・・・・・・

今度寄せてもらいますねw
アバター
2011/10/20 11:14
広場からおじゃましました。 

正に ミラクル ですね。(^^)
アバター
2011/10/20 11:12
ミラクルパーって。。。(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/10/20 10:41
ヽd´ι`bノ Oh・・・ Miracle〜
アバター
2011/10/20 10:39
よっぱらったら落ちそうですね。
アバター
2011/10/20 10:11
タケコプター背負って伺いますね
アバター
2011/10/20 05:55
すごいね。。私が行ったらすぐ落ちちゃいそう。。。
みんな飛んでるみたいになるのかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.