Nicotto Town



今日の装い


装い…なんて大袈裟な言い方ですが(^^;)

朝、クローゼットから取り出したのが懐かしいアディ○スのフード付きベスト。
少し前のデザインだから、チュニックのようにおしりが隠れる長さではありません。
隠したいところが隠れない…。
でも、たまには出さないと(えっ?世間様にご迷惑???)自分に意識させないと(^^;)

スリムのデニムにkoosのショートブーツ。
デザイン違い、色違いetc.
もう少し寒くなったらコロン○アのボアやムートン系のブーツにチェンジです。

ホッコリ型のブーツが楽で、夏以外のシーズンはブーツばかり履いています。
ロングブーツは履いているうちに、なぜか足の指が痙れてくるので
最近、全くと言っていいほど出番がありません。
スカートも冠婚葬祭以外は履かなくなってしまったので。

髪も肩より上の長さまで切ってしまったけれど、フードやファー付きのコートが
手持ちには多いので、髪の毛のアレンジをしない私とっては、このくらいの
長さの方が邪魔にならずいいですね(^^)

今年は襟足に寒さを感じそうだから、いつもより早くファー付きのコートをだして
少し長い期間、楽しもうと思います。
(襟元にねこちゃんがいるみたいで、あのふわふわ感がなんともたまらないっ♪)

アバター
2011/10/20 14:36
> ☆-葵-☆さん

息子のクラスメイトのお母さんは、ファーが苦手。
理由は、鼻とか耳とかに抜け毛が入りそうで、なんかやなの…て。

今年の初めに知ったのですが、それまで私は息子のお迎えの度に
ファーのマフラーや手袋や、コートetc.
色々と小物類にファーが付いた物を身につけていたため
「ご、ごめんね~(^^;)」
と、知らなかったとはいえわるかったなぁと。

でも、今年も着る予定なのですが…ファー付きコート。
今年の始めにバーゲンになってから買ったので、まだ数回しか着ていないの。。。
アバター
2011/10/20 14:29
ファー付きコート着たてって いつも以上に首を回してしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.