Nicotto Town



きのこが豊作で…


いえね、青ガチャのお話しです。
まだ、3日目ですから…これからですね。
でも、できれば早めに出てきてほしいなぁ、持っていない他のアイテムも。。。

同じ目玉アイテムでも、キノコばかりが3日連続というのも初めての経験。
きのこ好きだからいいんですけれど、1つしか持たせてあげられないからなぁ。

反対にいつもなら嫌ってほどでる靴下が出ない。
スカートは目玉だから出なくても仕方がないけれど、Tシャツも帽子も…。
洋服はまだ1度も出ていません。
すご~く偏ってます、今回の私の出方は。

でも、でも…まだ3日目ですから(^^;)
これからです。
3ヶ月後に同じような内容でブログを書いていないことを願いつつ。。。

アバター
2011/10/20 14:38
> ☆-葵-☆さん

あらら~。
やはり…(^^;)

「きのこ のっこのこ げんきなこ♪」
と歌って、明日に期待!!(^^)ノ
アバター
2011/10/20 14:30
今回は きのこが載ってる背景が異常に出てますw
アバター
2011/10/20 13:54
> しゅんさん

ありがとうございます(^^)
ということで、ワイロです。。。
アバター
2011/10/20 13:49
私は背景が豊作です^^;
そして1日でドリーム券4枚も…
でもあきらめない。キノコ出るまでガチャするぞー!!!
アバター
2011/10/20 10:25
> さゆたまさん

そっかぁ、サービスねっ♪
そう考えよう。
前向きな考え方だわっ、よしっ、ウンッ(^o^)ノ

ちょっとサービス過剰で、同じのが出過ぎちゃったってとこかなぁぁぁ(^^;)
アバター
2011/10/20 10:21
昔、目玉ばかり4回同じの出たことあったなぁ・・・そう言えば
目玉といえど
同じのばっかりサービスしてくれても、嬉しくなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.