Nicotto Town



お城復活

画像

広場で開催されているハロウィンイベント。

キングゴーストさんとお城が復活し、とても華やかになっています。
かぼちゃの飾りがとても可愛らしいです♪

お城の周りではダンスも踊れます(笑)。
流れている音楽もハロウィンらしくちょっぴりミステリアスな感じで楽しめます。

復活を記念して、私も写真を撮りました。

イベントはまだまだ続くので、今月いっぱいはかぼちゃゴーストさんをお手伝いしていきたいと思います☆

キングゴーストさんの王冠、もらえるといいな♪

アバター
2011/10/21 22:59
ミントさん。
コメントをどうもありがとうございます!

お城、完成しましたね☆
ダンスをしたいのですが、ちょっぴり恥ずかしい私です(笑)。
今日もかぼちゃゴーストさんを手伝って、王冠ゲットを目指します。

「Goodbye To Love」、時々聴きたくなる曲です。
秋から冬にかけて聴くには良い曲かな?と思い、コメントしてみました。
ミントさん、よかったら聴いてみて下さいネ。

切なくなったら、シチューを食べて元気になって下さい♪アヤ
アバター
2011/10/21 04:52
こんばんは。
お城完成してたんですね!気付かなかった。。w
城の周りフラフラしてたら勝手に踊り出すんだよねぇw
王冠欲しいね♪

選曲ありがとう!
カーペンターズの歌はどれも聴きやすくて、穏やかな気持ちになれます。
ただ、、Goodbye To Love 切ない歌だね。。(☍﹏⁰)

シチュー食べながら書き込んでます(´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.