Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く五・七・五(1)

好評(???)だった「ハートに響く三十一文字」に続き、今回は五・七・五を集めてみました。

1.その笑顔 何よりそれが好きなんだ

2.「あいしてる」 いつか聞きたいその言葉

3.苦しいよ なんで気づいてくれないの
0
4.この愛を あなたに届ける必ずね

5.あなたのね 心の良さに魅かれてます

6.すきだけど 言えない私はびびりさん

7.君だけの 彼女でいたいいつまでも

8.メールがね 来ないだけでも悲しいよ

9.授業中 いっつも見るのに目が合わない

10.下手なジョークでも 笑うのは君の笑顔が見たいから

(続く)

アバター
2011/10/20 18:28
「ドキッ♡」てくる俳句だね♪

よく考えたね☆

すごい!!!!
アバター
2011/10/20 18:07
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
友達限定ステプ巡回㊥です
(♥ ŐωŐ)ステプお届け❤゛

アバター
2011/10/20 16:56
わぉ!!
いっぱいだねぇ・・・❤
全部「ドキッ♥」ってするねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.