Nicotto Town


猫野サンタ


今日は「いい兄さん」の日、なのだ。

前略 猫魔新聞によると、昨日は11月22日で「いい夫婦の日」だったそうです。

 ・・・で、小悪魔たるオラは人間界で善良なおにいさんのフリをしているので、本日11月23日を

「いい兄さんの日」

 と命名することにしました。ニコット・タウンのいい兄さん達、おめでとうございます・・・なにが?草々

アバター
2008/11/23 23:24
そうなのだ!
青島ユキオが国会できめたのだ!

bang!bang!
あんまり古いギャグばっか言ってると
タイホするーーー。

おじゃましました。
以上、昭和のギャグのコーナーでした。(勝手に人のブログであそぶな!)
これで・・・いい・・・のか?・・な
アバター
2008/11/23 15:42
明日は何の日にしようね?
あっ 11月22日「いいにゃんにゃんの日」ってのはダメ?
もう過ぎてるから来年かぁwww
アバター
2008/11/23 15:18
いいねぇ~ちゃんが好きなんだけど それはいつ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.